ともよ(逢って30秒で即尺 東海本店)の写メ日記

電話
0120-927-505
店舗名
逢って30秒で即尺 東海本店
営業時間
9時~24時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ともよ

極上熟女奥様
ご予約は0120-927-505まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!1
お礼です
2024年4月17日(水) 14:56 by ともよ
A駅のM様〜、楽しいお誘いを本当にありがとうございました??(???v???。?)
待ち合わせ場所も合わせてくださってありがとうございました??(???v???。?)
M様は独特の雰囲気が素敵ないい男さんでした(???????)??(???????)??(???????)??
ともよっちって呼んでもらったのは過去2回目のことでした笑
その呼び方が密かに気に入っています笑
会話もめちゃくちゃ楽しかったです。
色々な話を聞かせてもらえて興味津々でした!!
プレイも凄かったです!!
Jr様があんなに元気になってくださるのがエロすぎでした(?。???????。?)
○回戦も達成してもらえて嬉しかったです(??? ???????)
回復力、カチカチさも素晴らしかったです。
まだまだエッチなことをこれからも楽しんでくださいね。
マッサージも遠慮なくお申し付けくださいね。
楽しかったと言っていただけてともよは嬉しかったです(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
ともよも凄く楽しかったです。
次回のお誘いも心待ちにしていますね(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
お仕事無理せず頑張ってくださいね。
ありがとうございました(?。?・?/?/?ε?/?/?・?。?)
ともよっち
いいね!1