柴崎 ななこ(エテルナ)

電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

柴崎 ななこ

欲しがり多淫ドスケベ奥様!
待ち時間なし・あと1枠17:00~23:00
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
柴崎 ななこ
年齢
46歳
身長
158cm
3サイズ
95(F)-60-94
血液型
A
好きな食べ物
バナナ・マンゴー
ストレス解消法は?
ダイエットです。最近は美尻ジムに通ってます♪
男性のどんな所に惹かれる?
私もそうなので、エッチな殿方に惹かれます(照)
理想のデートは?
お誘い頂けるだけで幸せです・・・
身体で自信のある部分は?
愛嬌と、ふわふわのおっぱいです
どんな時にHしたくなる?
いつも欲求不満なので、いつでもどこでもしたくなっちゃいます・・・
どうされると特に感じる?
責められても、ご奉仕していてももうグショグショです・・・
過去一番興奮したプレイは?
一晩に何度も求められて・・・凄く幸せでした(恥)
今だから言える失敗談
命令されて男子トイレでフェラしていたら、入ってきた男性と鉢合わせしちゃいました(泣)
奥様からのメッセージ
とっても敏感で、自分でも淫乱だと思います。気持ち良くなって頂くのも大好きです。どうぞ、何なりとおっしゃって下さいね♪♪
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
即尺
即クンニ
顔射
イラマチオ
ごっくん
黄金
悶絶アナル舐め対応
パイパン
マッサージ上級者
飲酒可
3P(男1・女2)
3P(男2・女1)
4P以上可
メッセージ

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申しつけ下さい。なおドスケベ奥様のご希望により、お逢いして即の玄関フェラを標準プレイとさせて頂きます。身悶えしつつ一心に一物を貪る他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※
「女性はスケベであればあるほどいい」私のポリシー(どうでもいい)ではありますが、ここエテルナに、もしスケベ格付なるものが存在するならば間違いなく「一流」の称号を得られるであろう『柴崎 ななこ』ドスケベ奥様。
ドアを開けると同時に殿方のご子息を弄り舌を絡ませねっとりぱっくり喉奥まで咥えこむ、非常に高度な玄関フェラを標準の取り組みとしており、そのスケベぶりと技術は他を圧倒致します。話をお伺いする限り、ベッドの上では自慢の手技、舌技、喉技の組み合わせで、気持ちよくなってくれる顔を見ると自然と顔がにやけてしまうとの事。乱れるFカップに手をかけられれば瞬く間に股間がジュンと濡れ、テンションも更に加速。強引に責められるのがお好きとの事で、「責められれば責められる程ご奉仕したくなる」と嬉しそうに語る彼女の艶やかな声に不覚にも愚息が反応してしまいました(ちょっと待ってなさい、帰ったらいっぱい遊んであげるから。。。)
抱き心地の良さそうなお身体に、ここまでの欲しがりさん。。。咥えてマッサージの腕前も見事なものとのことで、私、思いました・・AVの世界でもこんなん無いやろな・・・と。。。
あれこれピンク色の事情をお伺いしましたが、あまりにも卑猥なのでここでは自重させて頂きますが、これほどまでに一生懸命ご奉仕する姿を聞かされれば、スケベに厳しい格付け親方衆もにんまり御満悦。ことスケベに厳しい諸兄らに於かれましてもきっと御満足させる一流のドスケベぶりでしょう。全てを受け止めワシじゃないと満足できないカラダにしたる!と奮り勃ってるそこの殿方、その熱い心意気のまま『柴崎 ななこ』奥様との熱いひと時をお過ごしくださいませ。

※オプション対応※
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
顔射
即尺
イラマチオ
ごっくん
黄金
パイパン
マッサージ上級者
飲酒可
3P(男1・女2)
3P(男2・女1)
4P以上可

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
17:00~23:00 10:30~18:30 10:30~18:30 - - 14:00~23:00 13:00~23:00
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)