ゆうこ(ミセスコレクション)

電話
093-383-9117
店舗名
ミセスコレクション
営業時間
9:00~last翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆうこ

妖艶でサービストップクラス!
ご予約は093-383-9117まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ゆうこ
年齢
31歳
身長
155cm
3サイズ
88(F)-58-88
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
素股
ローター
オナニー
生フェラ
即尺
口内発射
聖水
シックスナイン
メッセージ

お待たせいたしました!交渉6ヵ月当店店長が粘り抜いての期待度120%完全未経験、清楚系若妻の入店です。街を歩いていてもこんな清楚な方がこの仕事をするなんてまず思えません。小柄でスタイル抜群!胸もなんとFカップ!旦那様がいらっしゃるにも関わらず当店への入店です。なんとサービス面では、イラマチオ・アナル舐め・足舐めまでOK!あちらの方も超敏感体質!責めて良し・受身良し!エロスイッチが入れば、サービス全開!喘ぎ声も最高です。ナンバー入り確実!人気爆発間違いないし、お早目の来店お待ちしております。当店店長が自信を持ってお勧め致しますのでもしよろしければ、一度お遊びして下さい。お遊びしないと絶対後悔しますよ。

※同業者及びスカウトなど誘致される方の入店をお断りいたします。スカウトされた方は、いかなる理由が有りましても、そのお店及び関係者に厳しい対処をいたします。
※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
●盗撮は犯罪です。断固とした手段を取る時が有りますので、絶対におやめください。
●女の子が痛がる行為、嫌がる行為は、ご遠慮ください。
●女の子のサービスの低下に繋がりますので、マナー・ルールを守ってお遊び下さい。

◎自宅に派遣するさいは、部屋を綺麗にしておくことが条件となります。
◎犬・猫を飼われているお客様は、必ず申告お願いします。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - 10:00~15:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
093-383-9117
発進エリア
北九州・小倉
定休日
不定休
営業時間
9:00~last翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
北九州