さとみ(夢幻~to keep a secret~)の口コミ

電話
04-7137-9362
店舗名
夢幻~to keep a secret~
営業時間
朝9時~翌3:00(電話受付8:00~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

さとみ

【プレミアム】
次回20:00~20:00~3:00
ご予約は04-7137-9362まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子さとみ28歳/152cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月7日(水)
品性感じるはんなり奥様私はプレイで奥様に何を求めるかというと、エッチさ。そして上品さですね。
エッチな奥さんは多いものの品性までくるとなかなか満足できる人には逢えないものです。

しかし彼女は良い。
ご出身は京都とのお話で成程。雅さをどことなく感じます。
そして接客が親身でスバラシイ。この気配り気品なしでは出来ません。

そしてプレイでは満足のエッチさ。
全身リップで私の色んなところにご奉仕してもらいました。
奉仕での喜んでる表情にこれはドキドキ高まってくる。
ビンビンになってる部分にも濃厚にテクニックを披露して頂けました。

総評。私の求めるもの全部を持っていた。
100点満点の奥様だと太鼓判を押せます。
お店からの返信
ドンペソ様

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ドンペソ様のご重視される「エッチさ」と「上品さ」を兼ね備えている奥様、それが『さとみ』さんだったのですね♪
彼女のプロフィールにもあるようにプレミアムレディと呼ばれる所以を感じて頂き、ご満足いただけた事と思います。

100点満点の奥様と太鼓判を押せます。とお褒めの言葉、ありがとうございます!
これからも『さとみ』さんとの素敵なひと時をお楽しみくださいませ。

ドンペソ様、この度は口コミの投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
掲載日 2023年6月12日(月)
遊んだ女の子さとみ28歳/152cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年4月18日(日)
彼女にして良かったです!今回初めて使わせてもらいましたが、安心して利用出来るお店ですね。というのも、女の子の写真だけじゃなく、動画も載せてくれています。写真だけだと半信半疑になっちゃいますが、動画があれば鬼に金棒です。女の子選びの際、店員さんも親身になってアドバイスをくれるのも助かりました。今回は満足のいく女の子選びが出来たかなと思います。実際に彼女に会ってみると、さすがプレミアム嬢。すべてにおいてクオリティが高いです。端正に整った綺麗なお顔立ちをしており、スタイルも極上。綺麗な形のCカップバストに引き締まったウエスト周り、スラっと伸びた美脚と文句つけるところがありません。そんな彼女が献身的にご奉仕してくれるんです。濃厚なフェラは絶品のひと言。もちろん彼女自身も本気で感じてくれるのでリアリティを楽しめました。彼女を選んで大正解。もちろん裏返し確定です。店員さんにも感謝ですね。また近いうちにリピートさせていただきます。
お店からの返信
たかちゃん072様

口コミ投稿頂きありがとうございます!

貴重なご意見、又、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます!

ご満足頂きました事、大変嬉しい限りです!

向上心を持ち更にご満足頂ける様努めて参りますので、
是非、又のご利用をお持ちしております!
掲載日 2021年4月20日(火)
1 - 2件 / 計2件