白石 さゆ(The King&Queen Tokyo)

電話
03-4361-0307
店舗名
The King&Queen Tokyo
営業時間
14:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

白石 さゆ

美容系専門学生
ご予約は03-4361-0307まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
白石 さゆ
年齢
20歳
身長
156cm
3サイズ
89(E)-59-88
メッセージ

男性経験はたったの1人のみ!!!完全業界未経験にて箱入りお嬢様が好奇心を抑えられずご登録です♪

少女の持つ純真無垢そのままに、20歳になったばかりのピュアな箱入りお嬢様が今、勇気を持ってデビュー致します。

現代日本において、ここまで純真な女の子に出会えるとは全くもって思いもしませんでした・・・

驚く事に20歳の年齢ながら男性経験は『まさかのたったの1人!!』というとても信じられないステータス!それも初体験はつい最近の出来事です。

その事実を登録にいらっしゃった彼女の口から聞いた時、何度も何度も聞き返し同じ問いかけをしてしまいました。

ありえるのでしょうか?!こんな事が・・・

聞くところによると、古くからの由緒ある良家のお嬢様故に親御様が厳しく、異性交友もほとんど出来なかったというほど彼女の貞操は堅く守られてきたようです。

最近になり、その覆われた籠から飛び出し初めての男性と初体験を済ませ、「オトコの味」を知ってしまったのか、抑制されていた反動なのか一気に階段を何段も飛び越え抑えられなくなった興味と好奇心からこの世界へと脚を踏み入れてしまったという事です。

今まで男性に触れられる事のなかったお身体が今ココにあります!どうぞご想像下さい!そのピュアすぎる純真BODYを。

ハイクオリティーにこだわった当店だからこその奇跡的巡り合わせで御座います。
言うまでもなく「完全業界未経験」のプレミア登録です。

「不純異性行為」。。。いつの間にやら現代ではすっかり聞かれなくなってしまったこの言葉の意味を、かたくなに退け貞操を守り続け学生生活を送られてきたようです。「セフレ」「ヤリ友」などという現代の若者文化とほ程遠い環境でお育ちになられた貴重過ぎる至高の素材と言えるでしょう!

専門学生となってからのある日、かねてから心の奥底に密かに隠し持っていた「異性への興味とその行為」は抑えきれない時が来てしまい、タイミングの合致からかついに初体験を迎えてしまったそうです。

まだまだ最近の出来事です。それまで断固として、「結婚するその日までしてはいけない事」と幼少の頃から掟の様に教えられてきただけに、一度タガが外れてしまったら、溜めていた物が一気に大爆発するかの様に興味と好奇心が止まらなくなってしまったのです・・・。
それもそのはず、まだ20歳になったばかりの多感なお年頃。心もカラダもエッチなことに対して興味津々。抑えられれば抑えられる程、その後の興味は大きくなるのが人間の性(サガ)というものです。

さあ、お急ぎくださいませ。学生時代にタイムスリップしたような、純な本気リアクションの光景とご満足がお愉しみ戴ける事かと思われます。

素直で従順な性格に、身体のほうはもう十分にオトナなEカップの魅惑BODY。

初めてお逢いする「オトコの人」との行為に戸惑いと恥じらい、不安、そして隠し持つ大きな期待を抱きながら身を差し出し貴方様に全てを委ね任せる事でしょう。

彼女の純粋な戸惑う仕草を見ていると愛おしさが感じられるはずです。

今まで男性経験は1人のみで御座います。くれぐれも優しくお可愛がり下さいませ。

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - 22:30~4:30 22:30~4:30 22:30~4:30 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-4361-0307
発進エリア
六本木・麻布・赤坂
定休日
年中無休
営業時間
14:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
六本木・渋谷・品川~都内23区及び全域・その他地域・近隣県可能