えりか(東京アロマスタイル)

電話
03-5937-0590
店舗名
東京アロマスタイル
営業時間
12:00~5:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えりか

国色天香Gcupレディ
ご予約は03-5937-0590まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
えりか
年齢
24歳
身長
160cm
3サイズ
88(G)-57-89
メッセージ

※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
国色天香極上Gcupレディ
奇跡のように美しく、柔らかな笑顔が癒しを加速させる【えりか】さんのご紹介です。

綺麗で気品溢れ、清楚でありまさに当店のコンセプトに見事に合致したセラピストでございます。

かつてないほどの輝きで上品な煌く極上の輝きをお持ちの彼女は、凛としているのに薫り立つようなセクシーさが漂い、大きな瞳は印象的なまなざしを放ち、端正なフェイスラインは期待を裏切らないルックスでございます。

女性らしくしなやかな肉感ライン、胸やヒップはキュッと上向き、Gカップでバランスの取れたプロポーションに思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップラインは、五感を刺激し見ているだけでハートが疼いてしまいます。
しなやかな流線美が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは、華やかさもグッとアップしさせます。

内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添え、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしでございます。
控えめな性格で時おり見せる大人びた表情、そして上品で礼儀正しい話し方をされてしまい、貴方様の五感が冴え渡り会員様の心は興奮のるつぼと化すこと間違いございません。

礼儀正しく、マナーも大変素晴らしく、素晴らしい笑顔にホスピタリティ・・・その心地よくて柔らかい、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれ、必ずや感動を味わって頂けます。彼女に出会えた幸せを感じて下さいませ。

ご予約御待ちしております。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5937-0590
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
12:00~5:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿・新大久保発