ゆみ(所沢人妻援護会)

電話
04-2925-5585
店舗名
所沢人妻援護会
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆみ

ご予約は04-2925-5585まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ゆみ
年齢
36歳
身長
156cm
3サイズ
84(C)-58-87
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
素股
バック素股
指入れ
パイずり
アナル舐め
タマ舐め
ローション
69
前立腺M
言葉攻め
口内発射
ローター
メッセージ

★★キャッチコピー★★
優香似の清楚な奥さんなのに実はドMでゴメンナサイ・癒し系美人妻がアナタのいいなり★可愛い顔がエッチにトロ~ンと変貌していく痴態に興奮MAX♪

★★プロフィール詳細★★
お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません!人気のゆみさんが電撃復帰でございます。
品のある美しいお色気と美貌を兼ね備えた美人妻。純粋無垢な清楚妻という雰囲気の『ゆみ奥様』風俗に勤めるようにはとても思えない程に素朴な美人なのですが、「本当はエッチな事が大好きだから」という理由から、このお仕事を選んでくれたようです。
清楚で可愛さもあり癒し系、小学校ではPTA役員としてもご活躍なさっている実直で純粋無垢でなスレンダー、スベスベのお肌が自慢の『ゆみ奥様』の性感帯はズバリ背中。
試しに服の上からでいいので撫でてみてください。それだけで声が出ちゃう程ですぐに反応しちゃいますから。「とにかくやさしく触られるとホント弱いんです」という、『ゆみ奥様』最大のこのウィークポイントを把握した上で、お逢いになられると楽しみも倍増いたします。
「とっても恥ずかしいんですけど私…ドMみたい」と嬉し過ぎるコトを申しておりました。今までプライベートでは、ずっとひた隠しにしてきたご自身の性癖を、今回カミングアウトすることによって自分自身も楽しみたいとの意思がビンビンと伝わって参ります!
だから遠慮は無用!アナタのイタズラ心を、日ごろ抱いている妄想を、隣近所に住んでいる憧れの美人妻のような可憐な『ゆみ奥様』におもいっきりぶっちゃけちゃってください。正直に申し上げますと・・・もし私がお客様の立場だったら、絶対指名したいと思っています。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
04-2925-5585
発進エリア
所沢・入間
定休日
年中無休
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
所沢を中心に埼玉全域・都内 西武線沿線各駅でのお待ち合わせ