あいり(アロマ坂46)

電話
070-5497-5204
店舗名
アロマ坂46
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あいり

絶対美女宣言
ご予約は070-5497-5204まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
あいり
年齢
24歳
身長
149cm
3サイズ
84(C)-55-82
前職は?
アパレル関係のお仕事してました。
受付はいつが多いですか?
夕方から夜の出勤が多いです。お待ちしてますね(*'▽')
趣味は?
料理とドライブが好きです。
好きなタイプは?
こんな私でも受け入れてくれる方です・・・(照)
得意プレイは?
マッサージは大好きっ頑張ります(`・ω・´)ゞ
自宅案内はできますか?
大丈夫です♪
お客様になんて呼ばれたいですか?
あいりって呼捨てで(〃▽〃)
基本プレイ
キャミソールスタイル
アロママッサージ
ハンドフィニッシュ
メッセージ

【当店イチオシ!!トップクラスのセラピスト】
入店以来、多くのお客様よりご支持を頂き指名率やリピート率など圧倒的な「あいり」ちゃん
そんな評価に自惚れる事なく努力を続ける頑張り屋さん。現在でもNo.1記録を日々更新しております!!

予約がつまりやすい彼女が多くの声にお応えしてネット予約にも対応しました。

出逢った瞬間に確実にご納得頂けるハイレベルなルックスとスタイルは業界全体でみてもトップクラス。
こんなに可愛い子と過ごせる事にお悦び頂けると当店スタッフ全員が確信しております!

繊細に整った可愛らしい顔立ちは芸能人なんかも凌駕する程でそんな彼女のはにかむ笑顔にドキドキさせられない男性なんているのでしょうか。
小柄でスレンダーなカラダは女の子らしさに溢れており、美しい曲線を描くボディラインはまさに芸術品の様です。
ですが彼女の魅力は何といってもその愛嬌や親しみやすさにあります。
癒しや優しさといった魅力はモチロン、着飾らず自然体で接してくれる彼女に本当の恋人の様な感覚で幸せな時間をお過ごし頂けること間違いありません!
ちょっぴり恥ずかしがり屋な面もあり、褒められたり少しおっちょこちょいな一面を見られると真っ赤になってしまうそんな姿にも可愛らしさや親近感がありお客様がキュンキュンさせられてしまうのではないでしょうか。
一緒にいればいる程に離れたくなくなる居心地の良さを作られたものではなく、彼女の素から感じて頂けると思います。

日々お客様に満足して頂けるマッサージができるか、癒されたと感じて頂けるかを追求し頑張っております。
その真摯さが伝わってくる、心のこもった非常に丁寧で高い技術の施術に必ずご満足いただけると確信しております!
彼女の魅力と質の高いマッサージを是非一度はご体感くださいませ。

※予約が混雑することが予想されますので
早めのご予約をオススメします!


#原点且つ頂点
#芸能人級アイドルフェイス
#女神
#顏、身体、性格、すべて・・
#オプション多数
#SでもありMでもあり
#五ツ星を超えたスペシャルセラピスト

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - 20:00~23:00 - 19:00~23:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
070-5497-5204
発進エリア
久留米市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
久留米市