まあさ(横浜人妻セレブリティ)の写メ日記

電話
045-250-5767
店舗名
横浜人妻セレブリティ
営業時間
9:00~翌4:00(受付時間8:00~翌4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まあさ

文句なしの淑やかさ
ご予約は045-250-5767まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
さすがに
2024年2月7日(水) 18:26 by まあさ
昨日寒すぎて堪忍して〜!堪忍じゃないか、勘弁か。
勘弁して〜!って感じだったから昔買った大きめ使い捨てカイロを引っ張り出してみた。
袋には持続20時間とかって書いてあったからカウントしながら使っていたんだけど、優に予定時間過ぎて結局のところ24時間近く保った。
もういいよ?じゅうぶんよ?寒くなくなったから大丈夫よ?ってこっちが遠慮するくらい長持ちだ。助かったけど。
ありがたすぎる、使い捨てカイロ考案した人ありがとうです、すごいです、ありがとうございますです。
一時、充電式カイロを買おうか迷ったけど、そんなに寒くないしと見送ったんだった。
使い捨ても滅多に出番がないし、今回は久々頼ったけどもあったらあったで重宝しますわね。
その力を保温力を信じすぎるあまり終わり時の判断がつかなくて捨てた後も実はまだ振ればいけるんじゃない?って変に疑ってる。
いいね!