まあさ(横浜人妻セレブリティ)の写メ日記

電話
045-250-5767
店舗名
横浜人妻セレブリティ
営業時間
9:00~翌4:00(受付時間8:00~翌4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まあさ

文句なしの淑やかさ
ご予約は045-250-5767まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
タピ活
2024年4月15日(月) 18:15 by まあさ
無性に飲みたくなった、食べたくなったとも言う、タピオカミルクティー。
20年くらい前に原宿で初めて飲んだ。
店はパールレディだったことを鮮明に覚えている。

あれから月日は流れ…すっかり忘れていた頃に再ブーム到来、それも過去になってしまったけれど、私は、私は、ブーム関係なく好きだから飲む。それだけだ。

探してみると専門店はわりと存在している。一時期よりは減ったと聞いていたけどまだまだある。
今回はパール〜ではなく聞いたこともない店にしてみた、ベーシックなミルクティーを選んだ。

紅茶を飲み干す直前でタピオカではない軟らかいものがストロー経由で口の中に流れ込み急に登場して戸惑った。
なにこれ。
店員さん、何を混入したんですの?(とはあまりにも失礼極まりない発言ですね)

最初タピオカの出来損ないかと思ったけどそれにしてはたまたまだよ!という量ではない。
柔らかさと白さ具合から推測するにたぶん杏仁豆腐てきなやつかと。

杏仁豆腐かもしれないやつは頼んだわけではないけどこの店では当たり前なんだろうか?どれ注文しても入っているんだろうか?

謎のまま完食、美味しかった。
いいね!