みかさ(マダムの品格)

電話
042-512-7119
店舗名
マダムの品格
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みかさ

極上の癒しを巨乳妻降臨!
ご予約は042-512-7119まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
みかさ
年齢
29歳
身長
166cm
3サイズ
90(F)-58-88
星座
牡羊座
血液型
A型
性格
おしとやかと言われます。
趣味
お買い物です!
チャームポイント
えくぼ
前職
飲食業
好きな食べ物
和食
好きな音楽
J-pop
好きなタイプ
紳士的な方
タバコ
吸いません
嬉しい差し入れ
ルイボスティー
基本プレイ
ディープキス
素股
全身リップ
生フェラ
69
口内発射
指入れ
玉舐め
オプションプレイ
ローター
電マ
パンスト
放尿
メッセージ

清楚で上品な雰囲気とは裏腹に、貴方を見つめるSEXY過ぎる眼差しは、まさに男心をくすぐられる・・・
大人の気品と妖艶な色香を放つ潤白肌奥様【みかさ】さん。


透き通るほどの透明感と、真珠のようにきめ細やかな美白肌はプレミア級の極上感。
ふわふわで弾力のある美巨乳に、綺麗な曲線美のボディラインは、見ているだけでも心が疼いてしまいます。

優しくおしとやかな性格が、女性としての魅力に見事な華を添え、あまりの居心地のよさに自然に目を細め陶酔してしまうでしょう!


貴方の息遣いが激しくなればなるほど紅潮していく表情と甘い吐息で、ボルテージも最高潮に。
熱く神秘的な瞳は、たまらなく愛おしく守ってあげたくなる・・・
恋人のような濃密な世界へと溺れてゆく事でしょう。


男性に喜んでもらう事も大好きな彼女。ご奉仕する事にも喜びを感じてしまうそうです!
その佇まいからは想像のできない、積極的で濃厚なお時間が待っております。


名残惜しくなるほどにまた逢いたくなる・・・恋心を誰もが抱く事間違いなし!
そんな【みかさ】さんにいっぱい甘えられちゃうなんて・・・本当に羨ましい限りです。

今ここに『絶対の自信』を持ってお勧めいたします!
彼女とでしか味わう事の出来ない、とろけるようなお時間を、お楽しみ下さいませ。

週間出勤予定
4/16(火) 4/17(水) 4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
042-512-7119
発進エリア
立川・八王子・三多摩
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
立川発~西東京エリア全域~他地域に関しましてはお問い合わせ下さい!!