大野の妻(結婚3年目の刺激が欲しいM妻たち~もっと○○にして!)

電話
03-6233-8151
店舗名
結婚3年目の刺激が欲しいM妻たち~もっと○○にして!
営業時間
◆24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

大野の妻

絶妙な舌使いの締り抜群妻!!
ご予約は03-6233-8151まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
大野の妻
年齢
37歳
身長
160cm
3サイズ
86(D)-60-89
似ている芸能人は?/性感帯は?
分からないので教えて下さい。/むね
好きなHは?/セックスレスの限界は?
イチャイチャ/1ヶ月もしないとムリです。
S度/M度
【S度=20%・M度=100%】
濡れ易い?/どこをどうされると?
はい。/オッパイをなめられるのが弱いです。
イッた事はある?/どこをどうされると?
あります。/オッパイをなめられながら、クリをいじられるのが凄いです。
潮を吹いた事は?/どこをどうされると?
あります。/オッパイをいじられたり、なめられると気持ち良くなってしまいます。
どんなデートが好き?/結婚して良かった?
ショッピングデート/はい。
夫への不満は?/夫のHに満足してる?
ないです。/はい。
浮気した事は?/自分を良い妻だと思う?
しそうになった事は・・/どうなのでしょう?
メッセージ

1にも2にもエッチが大好きで溜まらないという性欲溢れ出し中の色白美肌妻ですが、百発百中で物凄い舌技の最高級フェラだと褒められるそうで、テンションも上がり止まらなくなるんだとか・・とっても礼儀正しく、丁寧な言葉遣い、明るく甘えたで、男好きする出で立ちは好印象!!オッパイが感じ過ぎるほど感じてしまい、クリを同時に刺激すると抜群の締りを持つアソコが音を立ててしまっているのでは・・と思うほど、キュッキュと締め付けます。スラッと長く細い美脚からヒップに至るまでには、女の色気が満点の程良いムッチリ感もあり...体をクネらせ反応する様に興奮してしまうのでは・・ちょっぴり恥ずかしがり屋ですが、簡単に反応してしまうセンサー付きのスイッチオンで、艶やか大胆に変身..ご奉仕精神も旺盛なМ性も見え隠れし、全身を隈なく丁寧に舐め廻し、ローターや電マを当て、自ら腰をグラインドする。一生、こんな時間が続いてくれれば良いのに・・大人の情事中に、いつもそう思ってしまう変態妻に死角はございません。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- 7:00~7:00 7:00~7:00 7:00~7:00 - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6233-8151
発進エリア
川崎
定休日
年中無休
営業時間
◆24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
関東全域