竹内 奈々穂(The King&Queen Tokyo)

電話
03-4361-0307
店舗名
The King&Queen Tokyo
営業時間
14:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

竹内 奈々穂

名門校現役女子大生
本日出勤予定時間未定
ご予約は03-4361-0307まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
竹内 奈々穂
年齢
19歳
身長
166cm
3サイズ
82(C)-55-85
メッセージ

■またまた来ました!! 完全業界未経験の某名門大学【現役女子大生】が登録となりました!

嘘偽りの無い「ホンモノ」の業界未経験ハイクオリティーキャストをこれだけ発掘・投入出来るのは東京エリアでも当店がトップクラスではないでしょうか。

しかも、またしても某名門大学に在学中のエリートお嬢様で御座います!

当店をご利用されます紳士な会員様に、まさしく相応しいと言える育ちの良い品格ある若き女性です。

まず目を惹くのが、年齢の割に大人びた「綺麗系の端正なルックス」、そしてモデルさんの様な高身長のスタイリッシュなシルエットで御座います。

更には、育ちの良さが伝わってくる落ち着きと上品な立ち振る舞い。礼儀正しく気遣いもしっかりしており、とても19歳の女子大生とは思えないほどの大人顔負けのアクションはただただ感心してしまいます。

そんな彼女がこの業界のお仕事に興味を持ち、また、男性におもてなしをして喜んでいただきたいというホスピタリティー溢れる精神から当店への登録となりました。

もちろん、その年齢からもまだまだ男性経験がごく僅かで知らない事だらけでは御座いますが「優しい大人の男性」が好きな彼女を優しく手ほどき戴けましたら、貴方様好みに彼女を開花させ染め上げる悦びをお愉しみ戴ける事かと存じます。

上品でまだまだ汚れのない純真な彼女の心、モデルの様なスタイリッシュで滑らかな若さ溢れる身体、そして19歳にして大人びた色気さえ漂わせる美しいお顔。。。「大人のお遊びの時間」に脚を踏み入れるとどう変化していくのでしょうか。

その瞬間を目の当たりにし、視覚と感触でタップリと味わえますのはとても特別で「貴重で至高の時」と言えるでしょう!

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
時間未定 時間未定 時間未定 時間未定 時間未定 時間未定 時間未定
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-4361-0307
発進エリア
六本木・麻布・赤坂
定休日
年中無休
営業時間
14:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
六本木・渋谷・品川~都内23区及び全域・その他地域・近隣県可能