美麗【割対・特指】(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

美麗【割対・特指】

ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
美麗【割対・特指】
年齢
28歳
身長
164cm
3サイズ
86(D)-57-83
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
太ももです
チャームポイント
講師から
女性らしい容姿そのままにしなやかな指使い。 少し厳しめに☆3つにしていますが、限りなく4つに近いです。 筋もよくすぐに上達するでしょう。【さゆり:講師】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

完璧なる、超越した美貌。
綺麗に整った美しいビジュアル、奥ゆかしい洗練された瞳、甘い誘惑へと導く絶妙な発色の唇、
ふっくらと瑞々しい口元、透き通るような白く綺麗な肌、ひと目で美しさを感じさせる女性で御座います。

輝きを放ち、圧倒的な存在感を醸し出す最高級の女性で御座います。
見れば見るほど美しいと感じるそのお顔立ちに世の男性は理性を失い彼女の虜になる事間違い御座いません。

可憐で美しく、かと言って美人特有のお高く止った高飛車な様子は全く御座いません。理想の女性像とでも言うのでしょうか。
大きくてパッチリとした目に小さな小鼻、潤った唇は口づけを交わせば分かる愛情がたくさん感じられます。
お体も抜群でございまして何と言っても真っ白に輝く純白の美肌、艶やかに伸び、お手入れの行き届いた髪、程よく膨らんだバスト、
細く括れたウエストラインに、何ともいやらしいシルエットのヒップ、そこから伸びる美脚は極上の脚線美を描いております。
これだけのポテンシャルを持つ彼女に、貴方様を想う心があればもはやお客様にとって最高の出会いとなることでしょう。
ゆったりとベットに身を委ね、こちらに近づいてくるその姿を見た時、
この瞬間がいつまでも続いて欲しいという願いと、2人で過ごす時間は始まったばかりだという幸福を感じ、彼女でしか味わえない快楽を体感できる喜びに心躍る事は間違い御座いません。
この刹那的な瞬間には上質な時間が流れる魔法が掛っている様で御座います。
本物を知る方々だけにお届けする贅を是非お楽しみ下さいませ。

※割引対象外のエステティシャンです
※ご指名料3000円

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀