なるみ(所沢人妻援護会)

電話
04-2925-5585
店舗名
所沢人妻援護会
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なるみ

ご予約は04-2925-5585まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
なるみ
年齢
33歳
身長
158cm
3サイズ
84(C)-56-86
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
素股
バック素股
指入れ
パイずり
アナル舐め
タマ舐め
ローション
69
前立腺M
言葉攻め
口内発射
ローター
メッセージ

★★キャッチコピー★★
超美形&究極の癒し系!清楚で綺麗で奥ゆかしくて…★強く抱き締めると折れてしまいそうなスレンダー超敏感ボディ☆スラっと延びた真っ白な美脚に釘付け必至のシロウト妻♪

★★プロフィール詳細★★
超美形なスレンダー美人妻が入店でございます。
清楚、奥ゆかしくて、可憐で、癒し系で、こんな奥さんが近所にいたら、毎日ソワソワしちゃうだろうなーと思うほどの素敵な女性です。
擦れたとことが全くない、清楚な『なるみ奥様』にお逢いいただければリアルに不倫しているような錯覚に陥ること間違いございません。
その上感度も抜群とくればもう・・・!甘くとろけるようなスベスベした肌がアナタの愛撫によってどんどん赤く染まってゆく、嗚呼、お客様が羨ましいったらありません(^−^)
綺麗な近所の奥さんと不倫がしたい、浮気がしたい、でも出来ない、、、そんなジレンマを日々抱えてらっしゃる、そこのアナタ、是非『なるみ奥様』に逢いにいらしてください。
お帰りの際には、きっと満足感で満たされていることでしょう。
スレンダーで清楚な癒し系美女『なるみ奥様』イイオンナですよ♪
【追記】
賞賛が止まりません。「美人でスレンダーで性格も良くてカラダもパーフェクト」とのお褒めの言葉もいただきました。まあ、とにかく逢ってみてくださいな(^v^)

週間出勤予定
4/16(火) 4/17(水) 4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
04-2925-5585
発進エリア
所沢・入間
定休日
年中無休
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
所沢を中心に埼玉全域・都内 西武線沿線各駅でのお待ち合わせ