本城 りお(The King&Queen Tokyo)

電話
03-4361-0307
店舗名
The King&Queen Tokyo
営業時間
14:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

本城 りお

本日出勤予定時間未定
ご予約は03-4361-0307まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
本城 りお
年齢
22歳
身長
150cm
3サイズ
87(F)-56-85
メッセージ

■会員の皆様お待たせ致しました!!
ルックス・スタイル共に、超ハイスペックなパーフェクト美女が新規登録となりました!!!!

これはまさしく「事件」と言っても過言では御座いません。。。次元が違いすぎます!!

これだけのレベルの容姿・スタイル共に美しい女性とベッドを共にする事など長い人生の中でも生涯に1度あるのでしょうか?!

これだけの完璧な美貌・・・それもそのはず、彼女は芸能関係のお仕事をされている何と!『タレント・モデル』さんで御座います!(※実際の芸名は大人の事情により、非公表とさせていただきます)

年間500人以上の一般応募・オーディション・面接の中から、年に1人現れるか現れないか程の超ハイレベルなルックスとスペックの究極美女と言えるでしょう。

幾多の面接をこなしてきた当clubの面接官達も彼女を目の前にした瞬間から一切の迷いなく満場一致で【Perfect(パーフェクト)】クラス以上を確信致しました!

更に上のクラスでも当然なほどのレベルで御座いますが、謙虚な彼女のご意向もあり、この度は【Perfect(パーフェクト)】クラスでのデビューとさせて戴きます。

まず、一般人と画した存在感を隠しきれない程の『特別なオーラ』を真っ先に突きつけられます。

全体的なシルエットから、嫌味の全くない清潔感溢れるファッションセンスまで、全てが秀でております!

その美しい華のある端正なお顔立ちはテレビや雑誌で普段見かけるタレント・女優さんも顔負けする程のレベルで御座います。

ストレートでサラサラな髪は煌びやかに風になびかれ、「女性らしい」彼女の美しさをより演出しており、目に映る彼女の画図は写真集の中のお気に入りの1ページかのようなグッと惹き込まれる印象と言えます。

素晴らしいのはお顔だけでは御座いません!

芸能活動もされており実際に写真集も出しているほど、その素晴らし過ぎるBODYスペックも目が離せません。

普通よりも少し細身寄りなお身体には、【Fカップ】の大きく美しい女性の象徴を備え、このお身体とのバランスはまさに神スペックと言えるのではないでしょうか。

ご年齢の割に、落ち着きと上品さがあり、語学も堪能で英語は得意との事などからその立ち振る舞いは育ちの良さと教養を感じ取れます。

これだけのレベルの女性を【Perfect

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
時間未定 時間未定 - - - - 時間未定
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-4361-0307
発進エリア
六本木・麻布・赤坂
定休日
年中無休
営業時間
14:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
六本木・渋谷・品川~都内23区及び全域・その他地域・近隣県可能