うみ(錦糸町桃色クリスタル)

電話
03-5600-0099
店舗名
錦糸町桃色クリスタル
営業時間
10時~翌2時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

うみ

現役OL美女!!
ご予約は03-5600-0099まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
うみ
年齢
22歳
身長
166cm
3サイズ
83(C)-56-84
血液型
A
ルックス
綺麗なOLさん
性格
元気
趣味・特技
体を動かすこと
得意プレイ
キス
プレイスタイル
M
性感帯
探してね
好きな男性のタイプ
優しくしてくれる人
将来の夢
お嫁さん
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
前立腺マッサージ
聖水
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
前立腺マッサージ
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

とっても可愛くて素直で優しい女の子「うみ」ちゃんが仲間入りしてくれちゃいました♪いかにも“普通の女の子”っていう感じで風俗っぽさを全っ然感じさせないの!! それなのに実はエッチな事も大好きだっていうんだから、もう大・大・大注目して下さいねっ!!

甘いものが好きでおやつがあるとテンションが上がっちゃうらしいの。休日にはおいしいデザートを求めて彷徨うんだって(笑)。それだけじゃなくってケーキやアップルパイを自分でも作っちゃうらしいの! おうちのご飯も準備するらしくて本当、女子力が高い女の子なんですよ! インドア派かなと思ったら、実は遠出も好きなアクティブさがあるんです。
実は部活は体育系だったらしくて、優しいだけの性格じゃなくて、ちょっとのことではへこたれない強い一面もあるんです。

これだけの魅力的な女の子なのに「あんまり男性と接する機会がなくて…(汗)」と、なんと現在彼氏さんが居ないらしいんです! なんてもったいない!! 早速彼女の好きな男性のタイプを聞いてみると「断然、年上の人がいいです(照)」とのこと。実際に20歳以上も年上の人と付き合っていたことがあるらしくて、そのときに落ち着いていて包容力を感じる男性に安心感を覚えるようになったんだって。甘える事がちょっぴり恥ずかしいって気持ちもあるみたいだから、大人のリードで上手に彼女を甘えさえてあげてね♪

ベッドの上ではとにかくくっついて恋人チックな感覚を楽しんじゃうみたい。もうお仕事だってことなんか全く関係なく、彼女が本当にアナタと居る事を楽しんでくれる姿が見られるはずです。それはエッチなことが始まってもそうなの! ふんわり笑顔の優しい女の子がこんなに本気でエッチになっちゃう姿はなかなか見られないからね~♪ でも、男性経験はまだあまり多くはないから、性感帯ってどこなのかとか、男性を攻めるっていうのもどうしたらいいのか良く分かっていないらしいんですよね。でも、すっごく一生懸命で本当に優しい子だから、気持ちよくしてもらったらお返ししなくちゃって頑張ってくれるんですよ。ご奉仕的な性格も持ち合わせている天性のエッチな女の子と過ごす時間を、いっぱいいっぱい最後まで楽しんで下さいね!!

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5600-0099
発進エリア
錦糸町・小岩・葛西
定休日
年中無休
営業時間
10時~翌2時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
錦糸町近郊,亀戸,両国他(お問い合わせ下さい)