千堂穂奈美(五十路マダム姫路店(カサブランカグループ))

電話
079-240-8606
店舗名
五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)
営業時間
受付時間8:30~翌3:30
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

千堂穂奈美

おとなしい内気なマダム
ご予約は079-240-8606まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
千堂穂奈美
年齢
46歳
身長
164cm
3サイズ
93(D)-77-97
基本プレイ
ノーパンノーブラ
生足
ローション
ローター
バイブ
電マ
即クンニ
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
素股
バイブ
ローター
パイズリ
生フェラ
口内発射
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

内気なお色気ムンムン熟女が五十路マダムに仲間入りしていただけました♪「千堂穂奈美 (せんどうほなみ )」さん!!
見た目も雰囲気もおとなしいのですが、抑圧された性欲を秘めている女性ということが判明したんです!ご家庭では満たされないそのお体を潤しにいらっしゃいます♪なるほど。大人の色気を感じるのはその為でしょうか?

初体験は、25歳の時にお友達の紹介で知り合った一つ年上お相手。3回目のデートで結ばれました。それから幾人かとご経験がおありですが、まだまだ未開発な部分がたくさんあるとご自身でも仰っていました。お友達とのエロ話の中で自分がしたことのないプレイがたくさんあったようで、チャレンジしたい気持ちもありながら、お相手が普通すぎて言い出せずにいたのです。

敏感体質で特に”乳首”は絶対に外せないポイントなんです!Dカップのお胸を鷲掴みにされながら、まったりと乳首を舐めまわされていると、気づけば男性の上に自ら馬乗りになってしまうこともしばしばおありのご様子。
これはなかなかに痴女気質なのでしょうか♪
ご結婚後は家庭一筋ご家族のために女を忘れる日々。抑圧が重なってまいります。
「本当はトキメキを感じたい!」「性欲も満たしたい!」内に秘められた願望がある事は間違い無さそうです!

今までの反動からエッチな事にはかなり積極的になりそうな予感です。
まずはお口のご奉仕で、熟女のとろけるような舌使いをご賞味ください♪
そばにいてやすらぎを感じていただき、熟女の色気と魅力が一杯な柔らかいお肌と抱き心地満点のお身体を味わって、日頃の疲れを癒して頂きたいです!!

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
079-240-8606
発進エリア
姫路
定休日
年中無休(年末年始を除く)
営業時間
受付時間8:30~翌3:30
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内  加古川・明石・神戸・相生・赤穂