ゆうこ(川越デリヘル RUSH)の写メ日記

マイページに追加

ゆうこ清楚で優しい

ご予約は049-248-1422まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
2017年9月13日(水) 22:22 by ゆうこ
WOW!!!長文ですww
皆さま、こんばんは☆
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

本日、世の中捨てたもんじゃ無いな、と言う、出来事がありましたww

私は、『探すのが面倒臭いから、物は定位置に置く!』と言う、めんどくさがり屋です(爆)面倒臭い事は、嫌いです。

いちいち探すのが面倒臭いから、これは必ずココ!!!

無くしてはいけない大事な物が、無くなると困るから、必ずあるべきところに、それが毎日あるか、確認作業をする。

と言うのが、生活スタイルです。
たまにサボりますがww

落し物、無くし物、の記憶は、デジカメを宿泊先に忘れてしまった事くらいです。
たぶんww

本日の話ですが。

スーパーへ行き、
図書館でトイレを借り、
畑へ行き、
自宅へ戻り、

部屋に戻って、携帯を見たら、

『あれ?』
『何かおかしい』
『ん?』

と言う、違和感が、ありました。

普段なら、携帯ケースの左上にあるはずの、PASMOが無いのです!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

『あ!無い!確か3000円は、チャージしてあるのに!!!』

と、めちゃくちゃ焦りました。初めての事だったので。部屋、家の中、車の中、荷物の中、玄関前、どこを探しても無い。

『って、事は、落としたかも?』

と思い、行った順番の所へ、『落し物が、届いていないか』と、電話をし始めました。

PASMOの特徴は、たまたま友達に誘われて行った、『山Pのコンサートの、黒いパスケースシール』

折角だから、記念に買っておこうかな?と言う動機で、買ったシールでした。

図書館へ電話をしたところ、『特徴は何ですか?』と、聞かれ、『山Pのコンサートの黒いシールです。』と、答えたところ、

ななな、なんと!!!
図書館にありました(☆∀☆)

ただ、トイレを借りただけの数分の場所に。

身分証を持ち、図書館へ取りに行ったところ、トイレを利用した方が、届けてくれたのだと知りました。

見つけてくれた人が良心的な方で、本当に良かった。と思いました。

3000円、ムダにするところでした。
(´▽`)ホッ???

自分が傷付いた分、ちゃんと幸せが返って来るんだなぁ。神様ありがとう☆
でしたww

只々、見つけて下さった方の、人間性と良心に、心から感謝しました!

あとは、自分の物だと証明を出来た、山Pのシールにも☆

そして、どんな状態であっても、確認作業は怠らない!
図書館から車へ戻った時に、『確認作業をしなかった』事を反省しましたm(_ _)m

大事な物には、『特徴となる目印を、しっかり付けておかなかればならない』という事にも、気付きました。

これからは、気を抜かずに、もっと気を付けなければ!

忙しい時や、辛い時など、どんな状況であっても、1度、動くのをやめ、深呼吸をして、冷静になり、普段と同じ行動をしないと、大事な物を失くしてしまうかもしれない。と、思いました。

ただ、それだけの話です。
超絶長文、失礼致しましたww

皆さまも、大事な物を失くさ無い様に、気を付けて下さいね☆

皆さまが、

『大事な物を、失くさ無いで、例え、失くしたとしても、それよりも、もっと大事な物を手にする☆』

と言う事を、祈りながらの写メ日記でした。

そして、PASMOの特徴となるパスケースシールの、山Pありがとう☆☆☆

完(爆)

(´▽`*)アハハ?