えりか(人妻倶楽部 熊谷店)

電話
080-5400-3224
店舗名
人妻倶楽部 熊谷店
営業時間
10:00~26:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えりか

超美形!セクシー奥様
ご予約は080-5400-3224まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
えりか
年齢
37歳
身長
157cm
3サイズ
88(E)-56-87
基本プレイ
ローター
口内発射
ごっくん
ソフトSM
3P
ローション
パイズリ
ディープキス
指入れ
素股
オプションプレイ
オナニー鑑賞
聖水
ごっくん
AF
即尺
生パンティー
パンスト破り
ノーパン
メッセージ

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
S級のキレカワ系のお顔立ち!!

自然体なのに、仕草ひとつひとつが可愛らしくその度に男心をギュッと掴まれてしまう。
これだけでも男性を虜にしてしまう要素としては十分だと思いますが、洋服の下に隠されたボディはEカップのくびれ巨乳。

この奥様に一度お会いしたが最後、貴方の胸に強烈な独占欲が生み出されていることでしょう♪

礼儀正しく爽やかな印象の奥様は、一言二言話すだけでもその性格の良さが伝わると思います!

言動や身のこなしの品が良く、一緒にいるだけでも憧れと安心感が沸き起こることでしょう。
飾らない無邪気な笑顔を見せてくれた瞬間は思わずギュッと抱きしめたくなってしまいますよ♪

ただ、この奥様の魅力はそれだけではありません!
服を脱いだ瞬間露わになるカラダは、細いウエストとそれに似合わぬ大きなハリのあるバスト。
ここまで美しいボディラインと形のいい美巨乳には早々出会えませんよ!!!
そしてそのボディの美しさもさることながら、内に秘めた情欲の炎の大きさも奥様の輝きを際立たせています。
ベッドの上では普段の謙虚な物腰からは一変、責められると自分でも驚くほどに感じてしまうそうです!

作ったところのない自然な可愛らしさと優しさ。
快楽の波に呑まれる本気の表情。
全てが極上の業界未経験の奥様でございます♪

会えば絶対にまた会いたくなってしまう!
本気の恋が待っている。

予感が確信に変わった時、貴方はもう堕ちていることでしょう。

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-5400-3224
発進エリア
熊谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~26:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
熊谷発、行田、深谷、東松山、滑川、本庄、羽生、加須、太田、館林、伊勢崎他