さら(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

さら

SSS級美女降臨!!
本日出勤予定11:00~21:00
予約する
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
さら
年齢
28歳
身長
154cm
3サイズ
84(C)-54-83
好きな男性のタイプは?
笑顔が素敵な男性
得意プレイは?
フェラ
性感帯は?
クリちゃん
責め派?受け派?
受け派
男性の体のどこフェチ?
胸の筋肉
好きなおもちゃは?
ローター
どんなプレイが好き?
優しく恋人みたいに責められると濡れちゃう
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
69
オプションプレイ
即尺
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ストッキング
電マ
パイズリ
耳かき
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
メッセージ

華やかな雰囲気と抜群のスタイルSSS級『さらさん』

鶯谷デリヘル倶楽部の看板嬢『さらさん』。初めて会うお客様の第一声は「やっと会えた」ではないでしょうか。
その元々の華やかな見た目から少しキツ目に映るかもしれませんが、超が付くほど優しい女性なんですから、会った瞬間彼女の魅力に引き込まれるのではないでしょうか。まさに“ツンデレ”って奴です!
とにかく実際お会い頂ければ彼女の人気の程にご納得頂ける事ではないでしょうか。


彼女のおすすめポイント

・華やか全開!抜群の色気溢れるルックス

・抜群のスレンダースタイル!

・キツメに見えるが超が付くほど優しい

・綺麗なスベスベ美肌のパイパン

・中毒性抜群の濃厚プレイ


まず、彼女を一言で例えるならば“華やか”という言葉がぴったりなのではないでしょうか。
たまに出くわす瞬間ございませんでしょうか、街を歩いて擦違った瞬間にグイッと惹かれる綺麗なお姉さん!そんな雰囲気がビンビン伝わってきます。
それは、彼女が放つオーラの様なものそして美しいお顔立ちから来るものではないでしょうか。小柄な身長に引き締まったスレンダーな体、男性を惑わすようなセクシーな体つきを目の前にすれば気分は一気に上昇気流♪
本人曰く、人見知りとの事ですが時と共に和気あいあいとした明るい雰囲気に包まれる空間になります。

挨拶も程々にシャワーへ直行、献身的な彼女ですので優しくお客様の体を洗ってくれますもちろんシャワー中も彼女とイチャイチャした時間も程々に、タオル一枚の姿の彼女とベットへGOです!
彼女の敏感な体はフェザータッチでも彼ピクピクさせながら素敵な反応を楽しめる程敏感なんです。彼女からの積極的なディープキス気持ちはどんどん高鳴るばかりです。
彼女の舌技の気持ち良さは凄いですよ。力強さもありつつ滑らかな動きの舌使いで、乳首舐め・フェラに押し込まれそうなほどのアナル舐め。そして素股での見事な腰つきなどなど、テクニシャンと呼べるのではないでしょうか。

濃厚すぎる責めと受けに大満足のプレイに大満足間違いなし!
そんな彼女の多面的な魅力は、もう一度逢いたくなると事でしょう。

深みのある誘惑を放つ素晴らしい女性なので自信を持ってオススメさせて頂きます。

※NGホテル
末広本館 コヤド ピードアゴールド シーヘブン

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
11:00~21:00 11:00~19:00 11:00~17:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区