坂本 明奈(30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時)の写メ日記

電話
092-434-4477
店舗名
30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

坂本 明奈

気品溢れる奥様と美尻
ご予約は092-434-4477まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
明日出勤します。
2023年11月9日(木) 20:26 by 坂本 明奈

こんばんは🌙😃❗
明日は久々に出勤します。 よろしくお願いいたします🎵
実は‥ 生理が終わって 子供が修学旅行…じゃないけど 遠くに研修で発った直後に まさかの高熱にうなされ… 数日間、地獄をみておりました😓。

高熱の原因は 【扁桃炎】
我が家は三人暮らしで 下の子はまだ小学2年生なので 何の手助けもお願い出来なかった為…
病院にも行けず 原因不明の高熱にただただ怯えていました。
学校も私が送迎できないので休ませ、何かあったらいけないと 部屋を隔離して過ごし
咽が痛み熱が(最高)39度位をいったりきたり‥
大量の汗をかけば、寒くなり、 息子には悪いと思いながらも 接触は極力避けなければ!と 食事は家に有るものを与えて 乗り切りました。
やっと熱が落ち着いた頃に 病院に行きまして
コロナ&インフルエンザの検査をして頂き
どちらも【陰性】。
(本当、症状こそどちらかでしょう‥ですけどもし陽性なら何処でもらったかが謎だったんです!)

改めて診察室へ入室が許可され
先生のお話を伺っていましたら
ナント‥ちょうど一年程前にも 全く同じ症状で受診しとりました😅💦💦‼️。

その時は確か点滴で回復のスピードを上げてもらっていたんでした!
…ってか、毎年この時期に必ず大きく体調崩すんです私!
すっかり忘れていて 我ながらズッコケました👅。

と、言うことで明日は
よろしくお願いいたします。
(長文失礼しました)

坂本明奈

いいね!