みれい(東京アロマスタイル)の口コミ

電話
03-5937-0590
店舗名
東京アロマスタイル
営業時間
12:00~5:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みれい

Fカップ★スレンダー美人
本日出勤予定0:00~5:00
ご予約は03-5937-0590まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みれい23歳/160cm/87(F)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年7月24日(土)
耳元で囁かれ1KOでした!1人暮らしを始め2年が経ち、生活にも余裕ができたため
引っ越してから気になっていたアロマスタイルさんを初利用しました。

どの子もレベルが高そうでしたが、一段とプロポーションがよかったみれいさんに惹かれ即電話、即指名させていただきました。

このご時世でマスクが当り前の世の中、みれいさんも当然マスクをされておりましたがそれでも伝わる可愛さ。最高というのは簡単ですが、それしか言い表せないほどの可愛さでした。

そのため、もともとは特にオプションはつける予定はなかったですが「トップレス」のオプションをつけさせていただきました。
(え?なんで「オールヌードじゃないって」?「前立腺マッサージ」をつけました。笑)

マッサージをしているときはお互いの趣味であるアニメやゲームの話しで盛り上がり大変リラックスすることができました。
一瞬回春エステというの忘れかけましたが、「四つん這いになって」とささやかれとても興奮したのを思い出します。

ややM気質であることも一瞬で見抜いたあとは「前立腺マッサージ」と共に言葉攻め。フィニッシュを幾度も迎えそうになりましたが、そこはなんとか阻止(もしかしたらそれすらも見ぬ行かれていたかもしれない)

最後は仰向けになり、乳首を責められながら耳元で囁かれフィニッシュしました。


長文となってしまいましたが、何が言いたいかというと。
ほんとよかった・・・またお願いしようかと思います。
掲載日 2021年8月5日(木)
1 - 1件 / 計1件