ちひろ(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ちひろ

癒し系美人奥様!
受付終了11:00~18:00
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
ちひろ
年齢
41歳
身長
154cm
3サイズ
84(D)-58-85
性感帯
太ももです
趣味
音楽鑑賞です♪
理想のタイプ
優しい人がタイプです♪
休日の過ごし方
家でのんびり過ごしてます。
オナニー
直接聞いてください。。。
前職
ショップ店員をしてました。
性格
おっとり穏やかな性格です。
持参できるオトナのおもちゃ
バイブ・ローター・電マ
※NGエリア有
ANAクラウンホテル
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
ゴックン
顔射
AF
メッセージ

清楚さ、上品さ、物腰の柔らかさ、そして美しさ、これら全てを兼ね備えた癒し系美人奥様、ちひろさん。それだけに幅広い世代から人気の奥様です。では、その人気の秘密に迫ります!
ルックスは整った顔立ちの綺麗系で、女優さんや女子アナにいそうなビジュアル。清廉さを象徴するようなロングの黒髪も色白な彼女によくお似合いです。チャームポイントはクリッとした円らな瞳と柔らかそうな唇。美形ながら笑うとキュートなキレカワフェイスをされています。性格はおっとり、控えめで真面目な女性。一緒に話をしているだけで優しい気持ちになれて、心安らぐ典型的な癒し系であります。そのふんわりとした柔らかい和み系の雰囲気もありながら、大人の色香まで漂っているんです!ちょっとした所作(髪をかき上げる仕草とか)や、ふとした表情にドキッしてしまう妖艶さを感じてしまうはず。そして、ちひろさんはスタイルも良くてキュッとクビレたウエストからヒップにかけてのボディラインはたまりません!
そんな、ちひろさんの学生時代はと言いますと、大人しくて奥手な少女だったらしく、異性やエッチなことにほとんど興味がなかったとか。その反動なのか今では性に関することへの興味は尽きないようです。オナニー もされるそうで、気持ちいいことへの探究心も尽きないとか。プレイでは攻め受けどちらもお好きだそうで性感帯は内ももらしく、フェザータッチに弱いそう。内ももに限らず全体的に敏感らしいのでソフトタッチが彼女を淫らにさせるコツのようであります。また、触る側も気持ち良くて、彼女の色白な柔肌はついつい時間を忘れて触り続けたくなるほど!そして、ちひろさんのチャームポイントでもある唇はキスをしただけでその柔らかさ、気持ち良さを実感できます。また、その唇で施されるフェラも絶対に気持ちイイこと間違いナシ!さらに彼女のビジュアルと雰囲気からして、コスプレが盛り上がることも確実!特にOLの制服なんてテッパンで似合いますから。イメプレも出来てしまうらしいのでお好きなシチュエーションをお願いしてみては?おまけに時間が余ったり、疲れてる男性はリクエストすればマッサージもしてくれるらしいですよ。
どこまでも癒し系で綺麗で、おしとやかで、柔らかい性格をした美人妻ちひろさんに会えば世代を問わず人気なのがお分かりいただけると思います!

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
11:00~18:00 11:00~18:00 11:00~17:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~