秋月ゆきの(癒したくて成田店~日本人アロマ性感~)

電話
0476-29-5482
店舗名
癒したくて成田店~日本人アロマ性感~
営業時間
9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

秋月ゆきの

ご予約は0476-29-5482まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
秋月ゆきの
年齢
29歳
身長
158cm
3サイズ
87(E)-58-86
趣味・特技は?
マッサージを受けに行くこと
Q.性格は?
おだやか風
チャームポイントは?
おしり
喫煙はしますか?
しません
お酒は飲みますか?
飲みません
好きな映画や本は?
猿の惑星
お付き合いした事のある人数は?
3~5人?
得意な性感プレイは?
回春マッサージ
接客に心がけている事とは?
気配り
基本プレイ
本格派オイルマッサージ
前立腺マッサージ
鼠径部リンパマッサージ
指圧マッサージ
睾丸マッサージ
時間内発射無制限
手コキ
パンスト亀頭責め
パウダー性感
顔面騎乗
言葉責め
アイマスク目隠し
ローションプレイ
男の潮吹き
オプションプレイ
トップレス
VIP
メッセージ

才色兼備の清楚系美人セラピスト!!
例えるならば、つい足を止めて見てしまうケーキ屋のお姉さん。

くっきり二重の大きな瞳、スっと通った鼻筋、柔らかそうな唇とどこを見ても完璧です。
滑らかな美肌に包まれた健康的で非の打ちどころのない綺麗な身体とスタイル。
傍に居るだけで興奮する女性です。

性格も明るく、人見知りしないので、自然に良い雰囲気で溶け込んでしまいます。
抜群の居心地は「和み系」とでも表現すればよいでしょうか、
初めて会ったとは思えない程の爽やかで素直な飾らない雰囲気に、誰もがはまる事間違いなしです。
リラックスした癒しの空間と、それとは対照的に一気に昇り詰めるような興奮感を是非ご体感ください。

お客様アンケート
------------------------------------------------
S様
全く新しい世界でした。
普段S気味の自分にとって、全てを女性に委ねるなんて無理と思っていました。
初めての刺激に頭の中がパニックを起こし、限界が限りなく続いている状態です。
早く達したいけども、この感覚も続いて欲しいと感じます。
想像以上でした。
初めに身体をほぐしてくれたマッサージも的確で、痛い所、硬い所全てお見通し。
痛めていた足や腕もイタ気持ち良さで、翌日、すっかり軽くなっている事に気付きました。
この魅力的な時間や空間をあんなに可愛くて華奢なゆきのさんが創り出してくれるなんて今でも信じられません。
普段であれば守ってあげたい女性ですが、施術タイムになると違うゆきのさんが降臨するのではないでしょうか。
本当にありがとうございました。

評価:☆☆☆☆☆
------------------------------------------------
H様
プロフェッショナルな感じで職人のような方で、自分のような初心者には取っ付きにくそうなイメージを勝手に持っていました。しかし実際会ってみると、むしろ少し天然?というような感じでとても話しやすくて、こちらの要望も素直に言えてしまいました。
で、す、が、
何気なく出た言葉に対して、それはこういうパターンで、これはこういうパターンです、というように的確に言い当てながらプレイして頂けて、自分の中でではありますが本当に色々な意味でスッキリ!させていただきました。本当にプロフェッショナルな方なんだなぁ、身をゆだねるってこういう事なんだなと思いました。
改めて本日はありがとうございましたー!

評価:☆☆☆☆☆
------------------------------------------------
S様
本日は大変気持ちよく終われました!
今まで味わったことない世界が見れました!
応対も完璧で言うことないです(^∇^)
これから指名し続けます!
ありがとうございました!

評価:☆☆☆☆☆

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - 14:00~20:00 - - - -
在籍しているお店
電話番号
0476-29-5482
発進エリア
成田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
成田市   佐倉市   四街道市   八街市   印西市   白井市   富里市   印旛郡栄町   印旛郡酒々井町   北部方面   旭市   銚子