艶美人 あきな(Esthe Rosa~エステローザ~)

電話
080-4521-3190
店舗名
Esthe Rosa~エステローザ~
営業時間
10:00-1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

艶美人 あきな

ご予約は080-4521-3190まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
艶美人 あきな
年齢
40歳
身長
156cm
3サイズ
83(C)-57-80
お店からのコメント
スレンダーな体型に、艶やかで上品で清楚な『大人な女性』の美人セラピスト★ 綺麗なお顔立ちに、笑顔は癒し満点♪ マッサージに対しては、かなり真剣に取り組む姿勢がしっかりとした性格を物語っております。
コリほぐしマッサージLV
★★★★★☆☆☆☆☆
オイルマッサージLV
★★★★★★☆☆☆☆
性感マッサージLV
★★★★★★★☆☆☆
可能オプション
下着/トップレス/オールヌード/キス/ゴムリップ/リップ/パンスト/アイマスク/前立腺マッサージ
あきなさんから♪
お客様に癒しを実感していただけるよう、心地よいマッサージを頑張ります♪
オプションプレイ
生フェラ
メッセージ

スレンダーな体型に、艶やかな雰囲気と上品で清楚な『大人な女性』の美人セラピスト★
一見クールで綺麗なお顔立ちに、無邪気に笑った笑顔は癒し満点♪
マッサージに対しては、かなり真剣に取り組む姿勢がしっかりとした性格を物語っております。
大人の女性ならではの気配りと、大人の女性だから出せる色気で人気間違いなし♪
回春タイムではさらに色っぽくエレガントな雰囲気の中で、時に小悪魔的なたまらない表情やしぐさ、細身で可憐な悩ましいボディラインを思う存分感じて頂きながらの官能的な体験をお約束させて頂けます。
心根も真っ直ぐな女性ですので、多くの男性に愛されることは間違いございません。
思わず心を奪われそうになり、人間的魅力の溢れる、その人柄にまた会いたいと思うはずです。
献身的で奉仕上手な大人の女性に身も心もタップリと委ね、素敵なひと時をお過ごしください。

週間出勤予定
4/16(火) 4/17(水) 4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
080-4521-3190
発進エリア
沼津
定休日
不定休
営業時間
10:00-1:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
静岡県東部 主に沼津IC付近