なみ(高知デリヘル−DIVA 学生から人妻迄在籍)

電話
088-821-7701
店舗名
高知デリヘル−DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間
朝10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なみ

完璧美少女
ご予約は088-821-7701まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
なみ
年齢
24歳
身長
158cm
3サイズ
88(F)-50-88
ビジネス自宅は?
ご案内可能です。
刺青は?
ありません!
チャームポイントは?
お尻
出身は?
九州
Hな気分になる時はどんな時ですか?
セクシーな声を出されたとき
好きな飲み物は?
お水、コーヒー
一番得意な料理は?
茶わん蒸し
自分の性格を自己分析してください。
マイペースで明るい方だと思います
こういうお客様は大好きです^^
紳士な方
メッセージ

透き通った真っ白なお肌!清潔感あふれた細身のスタイルの超美人さん!

ぱっちりした目でとっても可愛いらしいです!(≧▽≦)

笑顔がとっても素敵で落ち着きがあってふんわりおっとり話されこちらまでやわらかくてほんわかした気持ちになります!

愛嬌もとってもあってフレンドリーとっても明るい性格ですので直ぐに仲良くなって頂けます!

しっとりとした白いお肌にキュっと締まったウエストライン!
細身のお身体に綺麗なバスト!細身のスタイルからは想像もできないですがFカップあります♪

清潔感の中からどことなく漂ってくる色気はたまらないですよ!
色白で細身で愛嬌あり色気あり!ご満足頂けると思います!

とっても”敏感さん”との事ですので優しくお願いいたします

ドコが”敏感”なのかはお会いしてからと言うことで(笑)

Diva常連の優しいお客様よろしくお願い致しますm(_ _)m


※講習員から一言※

細身の身体に色白な美人さんです♪
礼儀正しく真面目で目を見て話して講習も受けて頂けました!

落ち着きがあって笑顔が素敵な女の子です!

プレイの方は未知数ですが・・・

お客様に合わせたプレイができるかと思います\(^o^)/

お客様口コミ

・楽しかったです!いきなり友達感覚になれたので、緊張がどんどん取れて良かったです!変に持ち上げるでもなく、ぶっちゃけトークで楽しませてくれました!プレイも、全身で五感を使って初体験ばかりで大満足でした!!また呼ばせて頂きます!

・サービスはもちろんの事、フレンドリーでいつも楽しい時間を過ごさせてくれてます

・全てですねぇ。なみちゃん以上の娘に会ったことありません。

・一緒にいていろいろな魅力がまだまだかくれてそうで見つけたくなり、さりげない気遣いもできて素敵な女性だと思います。

・とても気持ち良く話し出来て、ずーっと笑顔で応対して頂き、そしてサービスもテクニックも言うことなしに大満足でした。また必ずお誘いします。有難う御座いました。

・とにかく可愛いスタイルもスレンダーで満点話も楽しくて、なにより気持ち良かった

【必読】本番強要、盗撮盗聴行為、女の子の身体に傷をつける行為等発覚しましたら、警察、顧問弁護士に通報の上しかるべきをとります。
ルールを守って楽しくお遊びください。

代表 小出浩一郎

【お願いメッセージ】

親愛なるお客様へ。

いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。

お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

代表 こでっち

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
088-821-7701
発進エリア
高知
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
高知県高知市発