原 あいり(エテルナ)

電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

原 あいり

癒し系感度良好多淫多情妻!
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
原 あいり
年齢
39歳
身長
154cm
3サイズ
92(F)-60-91
血液型
O
好きな食べ物
和食・スイーツ
ストレス解消法は?
思いっきり寝ることです(笑)
男性のどんな所に惹かれる?
ふとした時の笑顔
理想のデートは?
お家でのんびりまったり過ごしたいです♪
身体で自信のある部分は?
おっぱい
どんな時にHしたくなる?
イチャイチャしているとき
どうされると特に感じる?
優しくされると安心して凄く感じちゃいます
過去一番興奮したプレイは?
月並みですが、カーSEXが興奮しました
今だから言える失敗談
興奮し過ぎてベッドから落ちちゃいました(恥)
奥様からのメッセージ
私のプロフィールを見て頂きありがとうございます。こんな私ですが、少しでも貴方の癒しになれたら嬉しいです。お待ちしております♪
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
即尺
即クンニ
顔射
悶絶アナル舐め対応
マッサージ上級者
3P(男1・女2)
3P(男2・女1)
4P以上可
メッセージ

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※黄金以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、欲求不満奥様が、愛用のピンポイントバイブ&高級吸引玩具『ウーマナイザー』を持参致します。ご興味のある方は、匠の前立腺マッサージ&新感覚アナル玩具もお楽しみ下さいませ※
女性が輝く社会づくりに於きましてセクハラ行為というものは本来御法度、しかしながら、女性が輝くエテルナづくりに於きましては諸兄らの愛あるセクハラが必要不可欠でございます。いつも御贔屓下さる諸兄らには唯々感謝するばかりでございます。
さてさて今回ご紹介する『原 あいり』奥様、愛嬌満点のお顔に色白美肌、こぼれんばかりのFカップおっぱいからは癒しオーラが溢れ出ております。奥手な殿方も朝の通勤満淫電車で遭遇してしまえば思わず手が出てしまいそう(現実では痴漢、アカン!)になりますが、ここはエテルナ。殿方がセクハラを働けば、かのドラマの有名なセリフ「やられたらやり返す、倍返しだ!!」と言わんばかりの『原 あいり』奥様の逆セクハラ。緩急自在のその淫乱手腕に、お会いする前は半勃直樹だった股間も気付けば全勃直樹。興奮した奥様はここぞとばかりに殿方を責め立て、秘部からは愛液の無制限融資。いいんです、、思う存分カリていいんです。。。
勿論カリたものを返すのは世の常、返済に関しては殿方の金の玉、延べ棒で十分でございますが、見事な取り立てスキルをお持ちの奥様にあの手この手で最後の一滴まで吸い取られることでしょう。O和田常務も奥様のスキルをくらってしまえば、腰が砕けるほど全身がスッキリし心まで満ち満ちた癒しの極致の中、震えながら土下座してしまうやもしれません。職務上、私は決して体験することが出来ません故、代わりに諸兄らには私のご子息の分も果てるまで搾り取られて頂きたいと存じます。

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)