ももか(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ももか

清楚系美人妻さん
受付終了11:00~17:00
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ももか
年齢
38歳
身長
164cm
3サイズ
88(E)-59-88
性感帯
胸・クリトリス
趣味
体を動かすことです♪
理想のタイプ
優しくしてくれる方です♪
休日の過ごし方
ジムへ行ったり買い物に行ったりしてます♪
オナニー
週に2.3回します、、、
前職
秘密です
性格
のんびり屋さん(笑)
持参できるオトナのおもちゃ
バイブ・ローター・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
顔射
ゴックン
AF
メッセージ

透き通るような色白美肌に長身&巨乳でおっとりした清楚系美人妻さん!
凛とした端正なお顔立ちをした彼女は、謙虚で控えめな性格でありながら、とっても話しやすく、人当たりの良い好印象な女性。
また、おっとりした性格で、ちょっぴりおっちょこちょいな一面もあったりして、要所要所で男ゴコロをくすぐってくれます。
そして、高身長でEカップ巨乳、そしてプリプリの美尻という、メリハリのある奇跡のスタイル!
このセクシーボディが形成されたのは彼女が学生時代、体育会系の部活に打ち込んでいたスポーツ少女だったからかもしれません。ちなみに今でも体を動かすのが好きらしく、卓球やバドミントンなどスポーツに汗を流しているとか。
スポーツはするのはもちろん、観るのも好きらしく、野球、サッカー、テニス、ラグビー、バスケなど観戦しまくってるらしいです。そう、根っからのアスリート系女子なんですね。と、いうことはベッドの上でもかなりアクティブなようです。
ハイ!
そこで直球な質問をしてみることに。自分自身、エッチだと思う?「はい♪ だからこのお仕事が楽しみで仕方ないです!」。では、オナニーはしますか?「週に2~3回はしてました。
夫がいない昼間にスマホでエッチな動画を見ながらしてましたね」。…おやおや?【(オナニーを)してました】という過去形ですが、今はしてないんですか?「はい、このお仕事の為にとってあるんです♪ 」と微笑む彼女。
このお仕事でより気持ち良くなる為にオナ禁中という禁欲トレーニングのような発想は、さすがアスリート!
そんな彼女に続けて質問。エッチなことに興味を持ち始めた、性に目覚めたのはいつ頃?「それが遅いんです…。20歳を過ぎてからなんですよ(照)。
それまで(性に関することに)興味も知識も全くなかったですね」。え、それはまたなぜ?「ずっとスポーツに没頭してたので…。学生時代も寮での生活で、それどころではなかってですね。
その反動でそれ以降はエッチなことに没頭してしまいました(笑)」とニッコリ。
そんな彼女、プレイでは攻め受けどちらもお好きみたい。性感帯は胸とクリ。胸もクリも優しく、触られたり、舐めたりするのがコツだとか。
得意ワザは唾液多めの、まったりフェラ。ジラしながら舐めるのが得意らしいですよ。

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
11:00~17:00 - 11:00~17:00 - 11:00~17:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~