ちえ(熟れ女接吻ヘルス 女の愛情)

電話
042-705-9896
店舗名
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情
営業時間
9:30~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ちえ

ご予約は042-705-9896まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ちえ
年齢
41歳
身長
147cm
3サイズ
90-68-88
メッセージ

※未経験からの入店です※
~ちえ からお客様へのメッセージ~

はじめまして、ちえです。
えーーーっとですね…。 実は町田の街も、この業界もはじめてで、本当に何もわかんない感じなんです。
だから面接の時も何しゃべったかよく覚えてなくって…。
出していただいたお茶が温かったのを覚えてるくらいなんです…。
でもスタッフさんにはエッチな性格を見透かされてたみたいで…エッチなことをたくさん訊かれました。
旦那とちょっとSMっぽいことしてみようか、なんてノリでエッチな道具を通販で購入したりして楽しんでたんですが…最近はご無沙汰ですね。
エッチなオモチャは…内緒です
キスが大好きなのでお客様とはお互い激しく求めあうような、舌と舌とを絡めあいながら気持ち良くなってイキたいです。
結婚前はそうでもなかったんですが…夫婦生活に刺激を求めるようになってから自分の中のMっぽい性格がとても強くなったような気がします。
顔中嘗め回すようなキスや、しわのひとつひとつまで舌先でなぞるような気持ちいいことをして男性を悦ばせてあげたいです。
キスが大好きな人との出会いがあったらうれしいな♪


☆愛情スタッフからお客様へ☆
もう…見るからにスケベそうな…というかエッチなことへの好奇心を隠せずにいるかのような可愛らしい女性です♪
結構な敏感体質のようで、エッチモードに突入しちゃうと自然と興奮のボルテージが上がるそうです。
本人も言っていましたがMな性癖はまだ発展途上のようですがご奉仕も大好きなそうですし、従順でありながら野性的な魅力も兼ね備えた女性です♪
エッチな小道具にも興味津々のようですから責め好きの人にはちょうどいい愛玩熟れ女になるかも♪

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-705-9896
発進エリア
町田
定休日
年中無休
営業時間
9:30~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発近郊