横須(新横浜やすらぎ)の口コミ

電話
045-444-1216
店舗名
新横浜やすらぎ
営業時間
午前9:30~翌朝4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

横須

完全業界未経験!
ご予約は045-444-1216まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(5)
口コミを投稿する
1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子横須24歳/150cm/84(E)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年8月3日(水)
ずっと頭に残る子なので裏を返しました暑さ、大雨…こんなの続いたらしんどくて仕事にならねー!とモヤモヤしていたときに彼女のことを思い出しました。
人気嬢、すぐすぐの予約は取れないだろうなぁと思いましたが、とりあえず電話。
当日は無理でしたが翌日なら空き枠アリということで翌日の予約を取りました。
半年ぶりくらいかな?ずっと印象に残っていて忘れられない子でした。
まだ若いのにマッサージの腕前とプレイへの対応が素晴らしかったんですよね。
スタイルもよく肌も美しく…と彼女のことを思い出していると、やってきました。
久しぶり!と言うとニコっと笑ってくれました。まずはシャワーを浴びるんですが、洗体中もおっぱいに触れてキスをしてもバリバリOKでした。
そして、シャワーが終わったら体を拭いて、ベッドにうつ伏せでさぁバッチコイでマッサージ開始です。
ベッドにうつ伏せになる自分の背中にまずは指圧、次にオイルを揉みこむように、自分の身体へ塗りこんでいくマッサージです。
上級の腕前だけあってやっぱり力加減も良いし、おっぱいも当たってきていい感じ、特に後者が大事です。
しかし、仰向けのマッサージが終わると息子が手コキで刺激され、フェラで口内いっぱいに息子をしゃぶってきました。
ジュポジュポ唾液いっぱいに音を立て上目遣い、舌で亀頭・裏筋をたっぷり舐められ、もうイキそう…あ、あ、あ…でちゃいました。
最後ギリギリまで粘りすぎて口内フィニッシュ…素股できなくて悔シーザス!トホホ…あ、でもプレイは満足です。
掲載日 2022年8月22日(月)
遊んだ女の子横須24歳/150cm/84(E)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年12月2日(木)
小動物系でとても可愛くて健気な子でした前回利用時に、次に指名する女の子の目星をつけていたのですが、自分のタイミングと合わず、しかも人気嬢ということで、なかなか予約が取れませんでした。
やっと予約にありつけたので、楽しみにしていた横須さんに会ってきました。
ホテルで先に待っていると、電話をしてから10分後くらいに彼女が到着。想像通りのチャーミングで小さくて可愛い女の子でした。早速お風呂に入り、彼女のエロいカラダをお触りしながらイチャイチャして、上がってからマッサージを堪能。
おしゃべりしながらマッサージを受け、リラックス。マッサージの腕前は抜群に良くて、純粋に気持ちよかったですね。
彼女との距離も縮まったところで、プレイに移りました。マッサージの延長から、彼女は私の息子をしごいてきて、何度かキスを交わしてからそのまま息子をしゃぶってきます。フェラも素人感あってとても興奮しました。
それから私が彼女のカラダをたっぷり舐め回して、再びしゃぶってもらい、彼女のお口でフィニッシュとなりました。
その後は少しお喋りしてからお風呂に入り、お風呂の中でも1発抜いてもらい、時間となりました。
彼女のご奉仕精神には感動したので、また指名させていただきます。
掲載日 2021年12月17日(金)
遊んだ女の子横須24歳/150cm/84(E)-56-84
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年9月30日(木)
やっと出勤してくれたからやっと会えたぁ~!前に一度遊んだことのある接客の凄い良い子がいるのですが、その後は予約が全然取れないし、さらに出勤が少なくて、でもやっと出勤してくれて予約も取れたのです。
再会してみると、やっぱり彼女の接客はおとなしめですが、丁寧でしっかりした対応でした。

服を脱いだ時は自然とアシスト、お風呂でも丁寧に優しく洗ってくれて、気遣いバッチリの奉仕でした。
そして、マッサージですが、個人的に辛い部位を的確に抑えて、とても心地よいマッサージをしてくれました。
特に指の指圧と、力の入れ方がとても上手く、まだ若い子なのですが、ここまで上手いならもうプロ級判定でも良いのでは?と思います。

ちなみにヌキに関してですが、お風呂でフェラをお願いした時に一回既に出しています。
なので、2度目はまぁできなくもイチャイチャできれば…と思ってましたが、彼女のマッサージと密着が良くて、思ったより早く息子が復活です。

こちらから攻めてみると恥ずかしいようで、手で声を抑えてましたが、アソコが正直に濡れていました。
最後は彼女に騎乗位素股をしてもらいましたが、手とアソコをうまく使って、リズムよく息子を攻めてくれたので、気持ちよくフィニッシュできました。

さて、最後に総評ですがもっと出勤してくれー!予約を取らせてくれー!です。
彼女は予約困難ですが、また会いたい子ナンバー1になっています。
お店からの返信
名探偵monk 様

この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、
女の子・スタッフ一同努力を重ねて参りたいと考えております。

これからも忌憚のないご意見を何卒宜しくお願い致します。
掲載日 2021年10月6日(水)
遊んだ女の子横須24歳/150cm/84(E)-56-84
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年9月2日(木)
新規開拓出張で横浜を訪れたので、日々の仕事疲れを都会の女の子に癒されようと思い、新横浜やすらぎさんを利用してきました。当方、ハイブリッド店を利用するのは初めてでワクワクしながら女の子を待ちます。私が指名した横須さんはこのお店の本指名率No.1で、マッサージレベルも上級と紹介されていました。

実物の横須さんは、小柄で笑顔が素敵な女性。可愛らしいお顔をしているのに、洋服を脱ぐとたわわなおっぱいが主張してきました。サクッとシャワーを浴びてマッサージを堪能しますが、さすが上級と言われるだけあってとても気持ちよく、気づいたらウトウト。マッサージでこんなに気持ちいいのは初めてかもしれません。そのまま彼女は息子をシゴき始め、プレイ開始。お互い全身リップからの騎乗位素股で、見事なロデオでフィニッシュ。

時間がまだあったので、2人でお風呂に入りカップルのようなイチャイチャタイムを過ごしましたが、横須さんのモチモチのカラダを触っているうちにムラムラの発作が起きたので、フェラをおねだり。お口でたくさんご奉仕してもらい、お風呂場で2発目を発射しました。マッサージもヘルスプレイも、サービスが良くて気に入りました。
お店からの返信
五条ティーチャー 様

この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、
女の子・スタッフ一同努力を重ねて参りたいと考えております。

これからも忌憚のないご意見を何卒宜しくお願い致します。
掲載日 2021年9月19日(日)
遊んだ女の子横須24歳/150cm/84(E)-56-84
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年4月11日(日)
中毒性のある子でした姉妹店の品川の店も利用していますが、今回は仕事の都合で新横浜泊まりだったんで、こちらから女性をお願いしてみました。
こちらの店でランキング1位の子です。
会社で取ってくれたホテルに来てもらってプレイ開始なんですが、ちょっと最初は「この子が一位?」というちょっと距離を感じる子だったんですけど(ツンッとしてるってわけじゃなくて、丁寧で、緊張感あるっていう感じです)だんだんと懐いてくれるタイプでした。
まず、一緒にシャワーをするときはまだちょっと距離があったんですが、洗体も丁寧ですし、スタイルがよくて、小さいけど巨乳というその体を密着させてきました。

風呂上りはマッサージ。
とてもうまい子でした。彼女はプロ級より一つ下の上級の腕前でしたが、しっかりと体の辛い部分をちゃんとマッサージできていました。
プレイでもサービスバッチリで、息子にむしゃぶりつくようなバキュームフェラが気持ち良かったです。
精子吸い出されるーって思うほどでしたが、こちらからも69でアソコを弄ると先に彼女がヘバってしまいました。

最後は正常位素股で息子をアソコにゴシゴシとこすりつけるように動かします。
彼女も感じている声を出してきて、余計に興奮した自分は腰を動かすペースをアップします。
そして、ついに息子も我慢の限界を迎え、盛大に精子を発射しました。

最後はお別れのキス。
この頃にはよく笑顔を見せてくれてキュン!ってなりました。
すべてにおいて丁寧、一生懸命、ランキング1位、わかります。
お店からの返信
名探偵monk 様

口コミ投稿していただきまして誠にありがとうございます。

女性を気に入ってい頂けたようで、心より感謝申し上げます。
今後も癒しのひとときをご提供できますようスタッフ一同尽力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

新横浜やすらぎ
掲載日 2021年4月18日(日)
1 - 5件 / 計5件