たらちゃん(アニリングス北摂・枚方店)

電話
072-800-1788
店舗名
アニリングス北摂・枚方店
営業時間
AM9:00~翌2:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

たらちゃん

味わうフェラ
ご予約は072-800-1788まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
たらちゃん
年齢
23歳
身長
153cm
3サイズ
88(E)-59-84
指名料
6000円
基本プレイ
アナルマッサージ
オナニー披露
眼球舐め
尻尾フェラ
アナル舐め
電マ責め
セルフイラマ
パイズリ
お掃除フェラ
時間内で強制連射
俺の潮吹き
アナル舐めっぱなし
フェラっぱなし
ペニスバンド
エネマグラ
オプションプレイ
コスチューム
パンスト
網タイツ
パンツプレゼント
メガネ
ローター
写メ撮影
聖水披露
エネマグラ
バイブレーター
顔射
ごっくん
イラマチオ
即尺
即アナル舐め
AF
AV動画撮影(顔出OK)
AV動画撮影(顔出NG)
メッセージ

『学費の支払いもあるし風俗店でのお仕事に興味はあるけど、プライベートのセクースではほとんど満足したことがない』というむっつり女子大生“たらちゃん”がよりにもよって変態の聖地アニリングスへとにやって来た。真面目な女子大生のふわ系乙女“たらちゃん”は頬を赤らめ照れながらも、陰茎を口内に押し込めばまるでこれが食べ物かのように、味わう味わう。動物的DNAがで豊満なカラダをぶるぶるさせて感じだす。普段は大学でも目立たない真面目な彼女ですが、あるきっかけでムッツリスケベなのがバレてしまうと…。そのカワ(・∀・)イイ!!瞳の奥に隠されたド淫乱な本性が露に!濃厚ザーメンを口で受け止めじっくり味わうお掃除フェラはやばすぎてワロタ ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ 古今の女性のフェラチオは、イッた後、すぐ口を離してしまいます。しかし“たらちゃん”は射精後も口を離さず、ゆっくり丁寧かつ優しく余韻でフェラチオしてくれます。亀頭に再び刺激が加わると下半身の震えが止まらないくらい敏感に反応し、チ●ポの硬直も収まらぬままニ度目のフェラに突入。ディープすぎるねっとりフェラの連続にたまらず連続口内射精。舌の感覚、唇の感覚を堪能しながら生々しい極上のフェラを堪能し、ネクストレベルのエクスタシーがチ●ポに与えられる。
そんな彼女のフェラは“味わいフェラ”( ̄ー+ ̄)キラリ める舌をウラスジに這わせ、生温かい口中で亀頭を包み込む…。反応を伺う様に見上げる彼女は、ゆっくりとストロークを始め、そり勃つ肉棒を刺激する!むっつり女子大生が魅せる極上のスローフェラチオコ!『もう…限界?もうちょっと味わっていたいのに(*´σー`)エヘヘ いっぱい搾り取ってあげるからね…』と優しく、下品に、ねっとりとしたフェラチオで変態な僕らを絶頂に導きます!

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
072-800-1788
発進エリア
枚方・高槻・茨木
定休日
無し
営業時間
AM9:00~翌2:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
枚方発→高槻市・茨木市・摂津市・寝屋川市・交野市・守口市・吹田市・豊中市・箕面市