空(東京人妻フォーシーズンズ)

電話
03-6631-2793
店舗名
東京人妻フォーシーズンズ
営業時間
09:30~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

最高色気放つ極艶美人
ご予約は03-6631-2793まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
年齢
40歳
身長
170cm
3サイズ
88(G)-59-90
出身地は?
東京都です
結婚歴は?
ありますが…お別れしました
前職、または現在の職業は?
OL
特技・資格は?
お料理
性格は?
明るく前向き
チャームポイントは?
鎖骨 瞳 唇 クビレ
マイブームは?
グラス集め
好きな男性のタイプは?
ユーモアがあっておもしいろい男性
好きなプレイは?
優しく責められるプレイ
性感帯はどこですか?
乳首 あそこの部分
基本プレイ
Dキス
生フェラ
全身リップ
パイずり
指入れ
イメージP
素股
言葉責め
アナル舐め
タマ舐め
69
口内発射
オプションプレイ
パンスト
ローター
バイブ
お食事プラン
メッセージ

甘美な大人の色香が滲み出る、艶やかな気品に満ち満ちたお色気満点の美人さんです。鮮明に印象に残りやすい目鼻立ちのハッキリとした美形で、初対面で男性の視線を釘付けにするハイレベルなルックスはまさに誰もが頷ける「大人の色気溢れるイイ女」です!超魅力的な顔立ちだけでも十分に心を持っていかれるレベルですが…目を閉じても瞼の裏に焼き付いて煩悩を刺激し続ける豊満な天然Gカップの美乳とハリ弾力ある極上のヒップは滅多にお目にかかれない最上質なクオリティですが、それでいて線の細めなボディラインを維持されております。170cmの長身にメリハリの効いたグラマラスボディは海外のグラビアモデルさんにも劣らない最高にエッチなスペシャルボディです。着衣状態から性的欲求がこの上なく駆り立てられます!
空さんはハイレベルなルックスに合わせて優しくて明るい前向きな性格で、謙虚な姿勢と丁寧で柔らかな身のこなしに面接を始めた直後から面接官も心躍る思いでした。親しみやすく話していて自然にウキウキと心躍るような、一緒にいて心穏やかに時間を忘れて楽しめるような、潜在的に高い女子力を兼ね備えた魅力の詰まった女性です。詳しくは書けませんが高学歴で教養もありマナーも良く、大人の品格もきちんと備わっておりますよ^^
20代にお友達とアルバイト感覚で数日だけご経験があるようですが、その経験はなきに等しい言えるほどに新鮮な空気に包まれた素人感満点の美人さんです。プライベートでは旦那様とお別れされたばかりとの事で…急に一人になった寂しさと性的欲求も後押ししてご応募を決意されたそうです。根が真面目で慎ましく適度に初心な部分もあって…それでいてエッチなムードを無意識に漂わせて受動的に男性の心を揺さぶる…セクシー度が激高な艶やか過ぎる美人さんなんです。艶っぽく綺麗なビジュアルに加えて日本人離れとも言える緩急の効いたグラマラスメリハリボディは中々お目にかかれることはない最高級ボディだと思います。是非この機会に濃密な大人の色気溢れる極上美人との不倫体験を、時間を忘れてごゆっくりお楽しみください。「大人の色気溢れる最高にイイ女」とプレイできるお客様が羨まし過ぎます!!

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6631-2793
発進エリア
渋谷
定休日
年末年始
営業時間
09:30~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
東京都内23区