なな(バニラシュガー古河店)の写メ日記

電話
0280-31-7207
店舗名
バニラシュガー古河店
営業時間
9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なな

小顔ビューティー
満員御礼18:00~1:00
ご予約は0280-31-7207まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
3/23メッセージ
2024年3月24日(日) 09:51 by なな
ガウディウムの本指名様img
遊びに来てくれてありがとうございました。。先月ぶりですね。もうびっくりしましたよ〜笑。サプライズしてくれてありがとう。。ななの為に選んでくれたコスプレ&お菓子と飲み物も嬉しかったです♡。コースのお時間延ばせなかったのは残念だったけど楽しい時間でした。。また遊びましょうね。。


レインボーの本指名様img
遊びに来てくれてありがとうございました。。今月に会ったばかりなのにまた来てくれて、昨日はゆっくり過ごせて嬉しかったです。洋服きたままとかお風呂でイチャイチャしたりのラブラブタイムでしたね♡。ねこちゃん&ワンちゃん達も元気で良かった〜。。今日はお休みみたいなのでゆっくり過ごしてくださいね。。またイチャイチャしましょうね。。


トロピカルの本指名様img
遊びにきてくれてありがとうございました。。半年ぶりですね。久しぶりすぎてお会いできて嬉しいです。。短い髪型も似合うけど長めの髪型も素敵ですね。ななのフェラが好きって言ってくれたり、ななしか指名しないもん♡って言ってくれて嬉しかったです。。またあんな風にイチャイチャしましょうね。。



つぎの出勤は、26日(火)です。
お誘いお待ちしていますimg

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
いいね!