ココア(横浜 デリヘル ATELIER)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
045-252-3088
店舗名
横浜 デリヘル ATELIER
営業時間
16:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ココア

めちゃカワフェイス♪♪
ご予約は045-252-3088まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ココア
年齢
21歳
身長
154cm
3サイズ
87(D)-56-86
メッセージ

小顔で可愛らしい笑顔が
愛嬌抜群な人気上昇間違いなしの女の子(´ε`*)♪

小柄で細身ですが、なんとDカップの
すばらしい美巨乳の持ち主☆
滑らかなボディライン&クビレは芸術品レベルです!!

素直な性格で♪
気遣いもキチンとできる(*^^*)
優しい性格に皆さん惚れてまうやろ~♪(笑)

自信をもってオススメできる
とても素直でニコニコと笑顔で接する事のできる好感度◎の女の子!
明るくちょっと舌足らずな話し方がとてもかわいいアニメヴォイス♪
ほんわか癒されること間違いナシです!
その愛らしさと形の良いDカップの美乳は魅力的過ぎでたちまちトリコにさせられてしまいそうです!
一旦プレイに入ってしまえば、
敏感な乳首をペロペロしてみるも良し!思いのままに揉みしだくも良し!
明るい清楚なイメージの女の子です。色白で、程よいナチュラルメイク、明るく品のある性格、いるだけでその空間が明るくなるような存在感のある女性です。
会話が途切れても 話題を持ち出してくるようなとても気遣いのできる女の子です。
笑顔が絶えず、一緒にいてとても心地よく感じます。

ですがとてもエッチなことは大好きなようで、とても感じやすくご奉仕を好む性格は、この子の魅力と感じてます。
優しい性格をしており、曇りのない純粋な心の持ち主です。

もちろん業界未経験、不慣れでぎこちない所もあるかと思いますが、敏感でとても感じやすいそうです。
とても優しい性格で人に尽くす奉仕の精神を持ち合わせており、必ずや満足のいく時間を過ごしていただけると思います。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
045-252-3088
発進エリア
横浜
定休日
年中無休
営業時間
16:00~翌6:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
神奈川県全域スピード出張☆