秋月ゆきの(錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~)

電話
03-6659-2835
店舗名
錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
営業時間
9:00~23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

秋月ゆきの

ご予約は03-6659-2835まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
秋月ゆきの
年齢
29歳
身長
158cm
3サイズ
87(E)-58-86
星座
蟹座
血液型
A
痴女になったきっかけは?
某チャットで見知らぬ男性に私の顔は一切見せず、相手だけカメラオンにさせて、ちんぐり返しのポーズでアナルに小指を入れさせ射精させてから,,,新しい世界が開けました
性格は?
温厚
チャームポイントは?
お尻
好みのM男性は?
色んなプレイにチャレンジしたいという柔軟な発想をもってる人
ストレス解消法は?
アロマの匂いでいっぱいになった部屋で眠ること
好きな言葉は?
一流の男は皆ドMだ
痴女だと思う瞬間は?
いたずらした時のもだえて我慢してる声を聞くがすき
S度レベルは?
相手に合わせます
好きなシチュエーションは?
貴方のお尻のパーソナルトレーナー (エクササイズやトレーニングの指導、栄養指導、体質改善のアドバイス)
好きなおもちゃは?
ペリダイス、うつぼ、ヒリックスシンV
得意プレイ
前立腺男性型/女性型ドライオーガズム アナル内の前立腺2箇所を除いた 7箇所の男性/女性型ドライオーガズム 亀頭ドライ、会陰ドライ、乳首ドライ、皮膚ドライ(体外式ドライオーガズム)
挑戦したいプレイは?
ミュージカルしながらドライオーガズム
あなたにとってM性感とは?
M男君の身体をピアノにして ちんこマイクを自由自在に動かしながら 歌い、そして演奏を奏でる 究極のエンターテイナー
基本プレイ
アナル責め
言葉責め
乳首責め
目隠し
前立腺マッサージ
パンスト亀頭責め
寸止め地獄
ドライオーガズム訓練
男の潮吹き挑戦
パウダー性感
時間内無制限発射
Tバック顔面騎乗
イチジク浣腸、エネマグラ
アナルパール、アナルバイブ
臭い責め、スパンキング
オプションプレイ
トップレス
VIP
混浴(VIP限定)
私物ムレムレパンティ
プラスチック浣腸
ストッキング
聖水
メッセージ

ここまでショートカットの似合う女性は、なかなかお目にかかれません。
晴天の青空に浮かぶ雲のように柔らかそうな美肌。
洗練されたサラサラの髪からは、良い香りが目から体に入ってくるようです。

柔らかな物腰に、清楚で上品な大人の魅力が溢れています。
プレイに入れば彼女のテクニックにハマってしまう男性も後を絶たないはず。
自分の理性を失い全てを彼女に捧げたくなること間違いなしです。

そうなったら後戻りは出来ません。
彼女の思うがままに貴方の身体は乗っ取られ、全ての性感帯を刺激され、
快楽へのカウントダウンが始まります。

フィニッシュまでの時間は、貴方の身体が持てば・・・
そう長くは耐えられないことでしょう。

アナルをとことん開発されたい方、是非「秋月ゆきのさん」を御予約お願いします。後悔させません!

■お客様からの口コミ■

◆会員様◆
ゆきのさんには、もう何度もお世話になっていますが、お会いする度に開発が進み、毎回イキまくってしまいます。
テクニック 知識 プロフィール通りア〇ル開発の伝道師です。
ア〇ル開発をされたい方にはオススメですよ。

プレイは、前立腺等ア〇ル内の性感ポイント7箇所 亀頭ドライ ペニバンと、豊富でいつも満足しています。
プレイ中の気配りもよく安心して身を委ねられます。
普通のマッサージもとても上手です。
またタイミングを合わせて指名させていただきます。

お店の電話対応も丁寧で本当に感謝しています。

◆ご新規様◆
初めての利用でしたが、ゆきのさんに優しくおしえて頂き、最高の体験ができました。
ホテルの扉を開けたら、すごく美人でびっくりしました。
最初は恥ずかしかったのですが、優しく手解きいただき、身を預けることができました。
最初は違和感を感じましたが、ゆきのさんのテクニックで少しずつ開発していただき、最後は言葉では言い表せないような快感が訪れました。
また利用したいてます。
スタッフ対応も丁寧に説明いただき素晴らしかったです。

◆ご新規様◆
初めてだったので問診票にあまり書き込めず困らせてしまいました。すみません。
前立腺は他のお店でもやってもらったことがあったのですが、その時の感想は痛いの方が強かったので今回はお尻メインでお願いするのも少し不安がありました。
いざプレイが始まってみるとそんな不安は払拭され、様々な器具でほぐされた後の指入れは全然痛くなくてびっくりしました。
その後、男性型ドライの開発を体験したのですが出てる感覚なのに出ていないというのが不思議でした。
さらに女性型のドライを行ったのですが、指が動くだけで自然と声が出てしまい、涙が出そうなくらい気持ち良かったです。
どちらも初めての体験でとても気持ち良かったです。
プレイ後は足が筋肉痛になってしまったので、しっかり筋トレしてからまた指名したいと思います。

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6659-2835
発進エリア
錦糸町・小岩・葛西
定休日
年中無休
営業時間
9:00~23:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
錦糸町発→都内・千葉エリア 2,000円~墨田区・江東区・台東区・江戸川区・葛飾区・文京区・中央区・千代田区・千葉近隣(市川、浦安方面) 4,000円~荒川区・足立区 5,000円~港区・渋谷区・新宿区・品川区・目黒区