里中真央(五十路マダム 博多店 (カサブランカグループ))

電話
092-409-2950
店舗名
五十路マダム 博多店 (カサブランカグループ)
営業時間
(受付9:30)10:00~03:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

里中真央

ご奉仕頑張ります
ご予約は092-409-2950まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
里中真央
年齢
44歳
身長
158cm
3サイズ
97(F)-76-98
初キスは?
小学生
初体験は?
高3
経験人数は?
5人
性感帯は?
見つけてください
特技・趣味は?
料理
子供
なし
浮気経験は?
なし
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
ローター
パイズリ
手コキ
生フェラ
シックスナイン
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパンノーブラ
ローションプレイ
即クンニ
ローター
バイブ
電マ
即尺
聖水
顔射
オナニー鑑賞
口内発射
パンスト破り
ローション風呂
3P
メッセージ

ほんわかムッチリマダム♪「里中真央(さとなかまお)」さん(42歳)が五十路マダムに入店されました♪ムッツリスケベのエッチなこと大好きマダムさんです♪そんな「まお」さんは、10歳の時に友達と公園に遊びに行った時に、ベンチに座っていたら、友達が駆け寄ってきていきなり唇を奪われたそうなんです。「突然の出来事でビックリしてしまって・・・、最初は何が起きたのか分からなかったです。あとで女友達に聞いたら、私のことが好きだったみたいで・・・♪」と、「まお」さんは当時の出来事を、まるで昨日のことのように話してくださいました。ただ、そのキスが引き金となったようで、「まお」さんは性へと目覚めることになったそうです♪男の子を見るとドキドキして下半身がアツくなってきたり、モンモンとした気分になっていた「まお」さんは、12歳で初めてオナニーを経験したそうです。「姉の部屋にあった、エッチな少女マンガをこっそり持ち出して、それを見ながら右手でアソコを刺激しちゃいました♪」と可愛らしい笑顔で答えていました。そこから、オナニーがクセになってしまったそうで、13歳の時に絶頂を体験したそうです。「空に飛んでいくような、意識が遠くなっていくような感覚でした。初めての感覚で驚きましたけど、物凄く気持ち良かったです♪」と頬を赤くして話していました。その後は男性とお付き合いするようにもなり、キスなどは自然と出来ていたそうなのですが、いざエッチとなると、なかなかタイミングが合わなかったそうで・・・。18歳で初エッチを経験したそうなんです。「オナニーでは、クリ○リスやチ○ビしか触った事がなかったから、彼のが入ってきた時は嬉しさもあったけど、物凄い激痛に泣いちゃいました。」と当時の記憶が鮮明に残っているご様子でした。そんな「まお」さんの性感帯はクリ○リスとチ○ビだそうで、優しく触られただけで気持ちがが高揚してきて、エッチな気分になるそうです♪貴方様も「まお」さんの性感帯を刺激して、エッチな気分にさせてみてはいかがでしょうか?さらに、特技を聞いてみるとマッサージが出来るそうなんです!以前はマッサージ店での勤務をしていたこともあるらしく、素人とは違うマッサージが受けられることでしょう。【私も受けてみたかった】イチャイチャな時間を楽しんだ後に、マッサージで癒されてみませんか?

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
092-409-2950
発進エリア
博多・福岡市
定休日
年中無休
営業時間
(受付9:30)10:00~03:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
福岡県内