あずさ(奥様鉄道69 仙台店)の写メ日記

電話
0570-0930-40
店舗名
奥様鉄道69 仙台店
営業時間
8:30~25:00(最終受付24:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あずさ

ご予約は0570-0930-40まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
私の考えが甘かったぁ(-_-;)
2023年11月15日(水) 13:57 by あずさ
個人イベントを色んな地域でやって、地域によって今の個人イベントの難しさを痛感しました! 
長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。
最初、東京から始めたこの個人イベント。
東京と言うか三大都市は電車移動が当たり前だからか、駅のトイレ、棚があって荷物や洋服を置いて準備出来る。
だから、普通に出来てたから、他の支店でもやろう♪って思ったこの個人イベント。
それが地方では難しさを痛感。
地方では、車移動が当たり前だからか、大きい駅以外、荷物置ける棚がないトイレが多い。
最近のトイレは蓋がついてないから、荷物置けないから、棚がないと無理なので出来る駅と出来ない駅がある。
そして、ホテル派遣では想定してなかったバ◯ブ装着待ち合わせ。
バ◯ブ装着待ち合わせって、待ち合わせだから面白いと思ってたので、ホテル派遣では想定してなかったけど、意外と多い。
けど、バ◯ブ装着してタクシーに乗ると普通に座れないから、タクシー移動が難しい。
これ、見たらわかってもらえるのですが、座席を後ろに倒して、座席を後ろに引いてお尻を突き出して座るので、シートベルトが顔にくる。
だから、タクシー移動では出来ない。
これも、東京と言うか三大都市だったら、駅からホテルが近いから歩いていけるから問題ない事でも、地域によって難しさを痛感しました!
個人イベント、非日常…って面白いだろうなぁ〜せっかくなら普段できない面白い事を個人イベントでやりたいと考えた個人イベントでしたが、どうしても待ち合わせ場所によって、出来る出来ないが出てくるから、お店にも簡単な個人イベントにしたら?と言われるから、面白さをとるか、どこでも簡単に出来る個人イベントにするか悩み中です。
どうしても面白さ、非日常の個人イベントをやるとなると、待ち合わせ場所が限られるから、お店の言う通り、簡単なのがいいのかもしれないけど…
ん〜、難しい(´-﹏-`;)
待ち合わせだからこそ、面白い個人イベントを〜って思ったけど、やってみて発見が盛り沢山!
なので、個人イベント…できる場所とできない場所があるのは、ご了承ください!
いいね!