上原 多香美(The King&Queen Tokyo)

電話
03-4361-0307
店舗名
The King&Queen Tokyo
営業時間
14:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

上原 多香美

18歳☆ナースの卵
ご予約は03-4361-0307まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
上原 多香美
年齢
18歳
身長
170cm
3サイズ
86(D)-57-85
前職は?
看護系女子大生
似ている芸能人は?
上原多香子さん
趣味は?
スポーツ・身体を動かす事
好きなタイプは?
決断力のある
責め派?受け派?
両方
得意プレイ?
勉強中です
性感帯は?
教えて下さい
基本プレイ
密着
腕組み
手つなぎ
Dキス
全身リップ
パイズリ
生フェラ
顔面騎乗
指入れ
口内finish
素股
シックスナイン
オプションプレイ
ローター
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
コスプレ
パンティ
パンスト
メッセージ

■これは大注目せざるを得ません逸材です!!
モデル系の高身長・スタイリッシュなシルエットが眩しく美しい18歳☆『現役女子大生』が衝撃の電撃登録となりました!!

若干18歳ながら、ハイレベルとしか言いようのないキレカワ系の美麗ルックスに加え、モデルさん顔負けの高身長の組み合わせはまさにハイスペックな豪華仕様と言えます♪

18歳にして周囲からの熱い視線を集めてしまう存在感ある大人びた「イイ女オーラ」を放ちながらも、あどけなさも少し見え隠れする「オトナ」と「幼さ」の絶妙なバランスは男心をくすぐってなりません。。。

お逢いした瞬間よりその「特別感あるオーラ」を感じられ、まるで女神の如く神々しい美しい姿に誰しもが瞬時に彼女の虜となってしまう事は間違い御座いません!

運動や身体を動かす事がお好きとの事で、普段よりジムやスポーツによって洗練された健康的に引き締まった若くしなやかで躍動感ある美BODY・・・どうぞご想像下さい!まさに生唾モノの極上品で御座います。

またその偶像は、どの角度から鑑賞するダケでも充分すぎる程にお愉しみ戴け、また、そのしなやかなBODYとお身体を交え絡めればその『至高の抱き心地』とか『しなやかで瑞々しい新鮮さ』に最上級の肢体である事に衝撃的な感動を得られる事でしょう。

そして看護系の女子大生と聞くだけで、『癒し』・『献身的』・『優しさ』・『美しい白衣の天使』と男性ならワクワクする要素が沢山イメージでき、期待に胸を膨らませる会員様も多いのでは無いでしょうか。

「健康的で若く張りのある瑞々しい美肌」、「綺麗に盛り上がったお椀型の柔らかな弾力あるDカップのバスト」、「美しいS字ラインを描くウエストからヒップ」、「しっかりとつり上がった健康的かつ若さを感じられる可愛らしくキレイなお尻」と、その端正で美麗なルックスだけではなく、その18歳のお身体の方も眩いばかりの【最高素材】となっております。

そんな彼女は正に男性の理想を凝縮したような存在と言えるのではないでしょうか。

これほどのハイスペック仕様な現役女子大生とお逢い出来、また肌を重ねる様な関係になれる事は日常の生活ではそうそう御座いません。

どうぞこの奇跡的な絶大なる大チャンスをお見逃しされぬ様、お気をつけ下さいませ!

尚、出勤のお時間や日数も少なめで限りが御座います。

争奪戦となる事が予想されますので、他の方に先を越される前にお早目のご予約を強くオススメ致します☆

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-4361-0307
発進エリア
六本木・麻布・赤坂
定休日
年中無休
営業時間
14:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
六本木・渋谷・品川~都内23区及び全域・その他地域・近隣県可能