ゆうり【千葉店】(成田人妻ノーパンスト倶楽部)

電話
0476-37-4695
店舗名
成田人妻ノーパンスト倶楽部
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆうり【千葉店】

ご予約は0476-37-4695まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ゆうり【千葉店】
年齢
26歳
身長
156cm
3サイズ
84(C)-56-83
メッセージ

端正なルックスと抜群の愛嬌を誇る『ゆうり』さんのご紹介でございます。

当店に在籍するキャストの中でも群を抜く、その容姿に驚愕する事間違いございません。

出会った瞬間お客様のこれまでの出逢い、味わってきた高揚感、その全てを一瞬にして塗り替えるぐらいの衝撃が駆け巡る事でしょう。

整ったお顔立ちからは想像もできない超濃厚プレイに、驚き戸惑いながらも快楽に身を任せ骨抜きにされ、そしてあまりの気持ち良さに思わず喘ぐ事間違い無しでございます。

プロポーション抜群の素晴らしいお身体にCカップの小振りながら男心をくすぐる美乳。そして水を弾く程の瑞々しいお肌がその美乳を強調し、さらに引き立たせます。

その美乳から腰に掛けてのスレンダーと言わざるを得ない艶かしく見事なS字ラインを描き“視線釘付け”興奮を誘います。お逢いして全てを露わにした彼女の裸体を目の当たりにすれば、全てお分かり頂けると確信しております。

お逢い頂いたその瞬間、彼女から滲み出てくる清楚感と溢れる雰囲気にお客様の心は癒され、明日への活力となる事、間違い無いでしょう。

そしてなによりも特筆すべきは、その愛嬌にございます。彼女の人間性から放たれる自然な優しさ、全てを包み込む柔らかい細かな気遣い。

彼女の魅力に酔いしれ、癒され、そして日々の疲れも時の経つのも忘れ、たっぷり、どっぷりと心往く迄果てる迄、夢の一時をご堪能・ご満悦くださいませ。

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
0476-37-4695
発進エリア
成田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
成田市及び富里市