せな(妻天 デリバリー&待ち合わせ)の写メ日記

電話
06-6948-8301
店舗名
妻天 デリバリー&待ち合わせ
営業時間
9:30~翌朝5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

せな

とっても可愛い奥様~
ご予約は06-6948-8301まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
昨日は、ありがとうございました😆💕✨
2023年11月25日(土) 10:12 by せな

皆さん、お早うございます。せなです☀️😃❗昨日は、せなと一緒に仲良く遊んでくれた、お客様方、ありがとうございました。
(水)は、ゲリラ出勤にも関わらず、せなに会いに来てくれた方々、楽しい時間をありがとうございました。コスプレ着てのプレイ楽しかったですね。又、コスプレプレイしましょうね。私はいつも(金)(土)の夜しか出勤していないので、もうちょっと出勤増やそうと思っていますよ😆💕✨

Nむらさん
、めっちゃ色んなお話楽しかったですよ。
お勧めのクリニック、お金が貯まったら是非とも行ってみます。又、色んなお話して下さいね。

Nかわさん、数ヶ月振りに会えて嬉しかったですよ。
ドリンクご馳走様でした。美味しかったです。
今回は2回戦ばっちりでしたね。
又、2回戦頑張りましょうね。

Hさん、
かなり酔ってましたが、無事に駐車場に到着しましたか?
そして、ちゃんと車で寝て帰りましたか?
又、リベンジお待ちしております。

Tおかさん
ちゃんと証拠隠滅出来ましたか?
かなり、お疲れ様でしたのでゆっくり寝て下さいね。
又、2回戦頑張りましょうね。

皆さん、又仲良く遊んで下さいね。
次回は今夜の21時~4時くらいまで居てますので、宜しくお願いいたします。
私はお仕事終わって帰宅して家の事を色々としていたら、こんな時間になってしまいましたので🥱ちょっと寝ます。
皆さんもゆっくりして下さいね。お休みなさい😴
​​​​​​​

いいね!