せな(妻天 デリバリー&待ち合わせ)の写メ日記

電話
06-6948-8301
店舗名
妻天 デリバリー&待ち合わせ
営業時間
9:30~翌朝5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

せな

とっても可愛い奥様~
ご予約は06-6948-8301まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
Mおかさん、ありがとうございました😆💕✨
2024年2月3日(土) 08:43 by せな

Mおかさん、またまたありがとうございました。
変わらず、まだまだストレスで頭を悩ませていたんですね。
可哀想に。
もう限界になりそうですので、もう転職しちゃって下さい。
やはり、自分の心の声を聞くのが一番かと!
又、その後教えて下さいね。良い方向に行くように応援してますよ。

(木)は、Mいさん
ありがとうございました。
車のお話めっちゃ凄いなぁと思いましたよ。
中々、あんな金額で購入出来る人は居ないですよ。
本当に素晴らしい。
次は、凄くお気に入りの車を購入して下さいね。
又、色々聞かせて下さいね。

Tふじさん、ありがとうございました。
コスプレ凄く興奮しましたよ。又、良さそうなコスプレをチョイスして下さいね。どんなコスプレになるかな⁉️お互いに感じやすくて、お互いに思いっきり果てて凄く感じてしまいましたよ。
又、お互いに思いっきり果てて、濃厚に絡み合いましょうね。
楽しみにしていますよ。


Yもとさん、ありがとうございました。
色んな世間話凄く楽しかったですよ。
聞いてて、凄く勉強になるし、納得する部分も多々ありましたよ。
色んな不平不満を言う人は、行動を中々起こさないって言うお話は、妙に納得しちゃいましたよ。
私もそうならないように、色々と気を付けようと思いましたよ。
又、色々教えて下さいね。

皆さん、またまたせなと一緒に仲良く遊んで下さいね。
楽しみにしていますよ。次回は、2/9(金)の22時~4時までの予定ですので、宜しくお願いいたします。もしかしたらもうちょっと早くに出勤するかもしれませんが、その時は又、宜しくお願いいたしますね😚➰💋
今日がお仕事お休みの方はゆっくりして下さいね。
私もゆっくりします。それじゃあ、お休みなさい😌💤

いいね!