潤(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
年齢
20歳
身長
159cm
3サイズ
86(C)-57-83
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
太もも
チャームポイント
講師から
真面目で教えをしっかり吸収しようとする、そんな姿勢が見えました。 お客様に合わせれる柔軟さも持ち合わせています。【講師:さゆり】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

世の男性全てに愛され、世の女性から羨まれるほどの美貌・・・
永遠に語り続けられるであろう彼女の魅力は当店の歴史に必ずや、また新たなる1ページを刻みこむことでしょう◆
【自信】【誇り】【本気】を持ってのご案内、オススメをさせて頂きます!

出逢った瞬間、心がときめき、巡り合えた運命に心から神様に感謝してしまうであろう崇高なるエステティシャンでございます。

多彩な魅力あふれる端麗な容姿は 五感の全てを刺激します。
潤んだ瞳から憂いを帯びた表情で、ひと時のやすらぎと鼓動のざわめきを ドラマティックに体現する彼女と 二度とない二人だけの秘め事を・・・・。
魅力的な彼女に出逢ったとき、また必ず逢いたいと思います。

二度目にお逢いになると、もっと彼女の事を知りたいと思ってしまい、次に逢われた時には貴方にとってなくてはならない存在になってしまいます。。。。
謎が多ければ多い程、謎解きの達成感は深く充実するものになるのです。彼女との出会いはリアルな体験となる事間違いございません!!!
きめ細かく滑らかな美肌でありながら、フェロモンたっぷりなボディは非の打ちどころがありません。スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚、均整の取れた形のよいバスト、括れたウエスト・ヒップはまさに芸術品!!!

言葉では言い尽くせない魅力・・・目で感じ、体で体感しそして心にの残る記憶を、お客様の目で、肌で、五感で感じて下さいませ。

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀