神田(大塚シュガーレディー)の口コミ

電話
03-5961-1672
店舗名
大塚シュガーレディー
営業時間
9:30~18:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

神田

事前予約必須
ご予約は03-5961-1672まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子神田36歳/161cm/88(D)-57-89
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月5日(日)
あり得ないくらい気持ちいい100分のコースで神田さんをリピートしました。
先にホテルに入り、予約時間に彼女も到着。
料金を支払い、雑談しながらのイチャイチャタイムです。
瞳が大きく美人な女性で、じっと見つめるのはいつも恥ずかしいんですよ…
彼女は気さくな性格で助かってます。
雑談中からスキンシップも激しく、シャワー中は体を流しつつも、息子をこねくり回してくるエロっぷりが好きです。
そして激しいディープキスも交えながら、私も神田さんのマンコを指で刺激。
最高潮に興奮しながらベッドに移動して、彼女の全身リップから。
乳首を舐められながら、右手で捻りを加えながらローション手コキ。上に乗って欲しいと伝えると、嬉しそうに私の口元にマ〇コを捧げてきます。
顔面騎乗位でクンニしながら、彼女には手コキでシコってもらいました。そのままローションを追加し、騎乗位素股でフィニッシュ。
お口でお掃除してもらいますが、神田さんはフェラチオを止めようとせずまさかの連射コースでした。
乳首を弄り、ディープキスもしてきながら、イったばかりの息子はどんどん大きく
、硬くなっていきます。根元までのディープスロートで射精感が強くなっていき、そのまま口の中で発射。
彼女のフェラテクが凄いので、連射なのに相当気持ちよかったですよ。
残り時間はシャワーを浴びて、ソファーで雑談しながら時間まで一緒に居てもらいました。
掲載日 2023年11月19日(日)
遊んだ女の子神田36歳/161cm/88(D)-57-89
5
ルックス 3プレイ 5接客 5お店スタッフ 1
ご利用日 2023年3月20日(月)
お人柄が良い、サービス精神旺盛な女性このお店は二回目の利用なんですが、相場より料金が安いにも関わらず、女性の質が高く感じられた。二人共、予約が取りづらい人気嬢だったので、素晴らしい接客で凄く心地良い時間を過ごせて幸せでした。このお店は安心できます。
おすすめします。
掲載日 2023年4月3日(月)
遊んだ女の子神田36歳/161cm/88(D)-57-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年5月9日(月)
レア嬢の予約争奪戦を勝ち抜けました先日、ここのレア嬢の予約を勝ち取りました。
いかんせんこの神田さん、レア出勤で時間も短く、予約を取るのが難しい嬢だったのですが、それでもまた会いたい価値のある相手なので頑張りました。
月に5回くらいしか出ないのかな?
予約が取れたら当日はホテルに行って、彼女が到着したら部屋に招き入れてプレイです。

ここで彼女についてご紹介すると、美人です。
モザイクが勿体ないくらいの美人。
それにスタイルはバランスが取れています。
おわん型の胸もとてもキレイです。

人当たりが良く、お願いすれば大抵の奉仕をしてくれるので気に入りましたが、レア嬢なので再会が凄く大変でした。

彼女がやって来たら一緒にシャワーを浴びますが、この時点で気遣い、息子への奉仕がバッチリでした。
キス&ハグをしても受け入れてくれるのと、混浴でイチャイチャムードだったので、これだけでまた予約して良かったーと思います。

ベッドに戻ったら彼女のおっぱいやアソコを攻め、喘ぐ姿とアソコを濡らす敏感っぷりを楽しみました。
それからネットリフェラで息子をじっくりホールドするようにしゃぶってもらい、息子もそろそろイキそうになります。
イキそうになった息子を正常位素股で彼女のアソコと合わせ、最後は彼女にぶっかけるようにイキました。

結構楽しませてもらいましたが、それでも最後まで笑顔と気遣いのできる彼女に、改めてファンが多い理由がわかった気がします。
掲載日 2022年5月24日(火)
1 - 3件 / 計3件