かおり(鶯谷デリヘル倶楽部)の写メ日記

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かおり

素人系爆乳M女
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!1
【定期】かおりのトリセツ
2024年3月1日(金) 14:52 by かおり

古い日記は消えてゆくのでいつもの定期更新です。
注意事項まで目通しお願いします!



★スタイルは?
スリーサイズでご想像の通り、むっちりむちむちさんです。
体型に偏見(こだわり)がない、「太め好き」な方に特におすすめ。

たまにホテルのコスプレをレンタルして待っててくださる方も居ますが、「フリーサイズはほぼ入りません」💦
ご希望のデザインには添えないかもですが、幾つか自前の物はありますのでご希望の場合は事前にオプション付けてね。



★おっぱいは?
大きい大きいと言われますが、もっとカップ数が大きい女性はたくさんいるのでめちゃくちゃデカいか?と言われると謎。

「タレ乳」です🥺あ~悲しww
(これが好きな方からは好評のようですが)
とても柔か~いお胸です。


乳輪は胸のサイズの割に普通?乳首はこの業界入ってから絶対大きくなった🤣

他の女性と見比べた事がいかんせんございませんので自己判断です。



★性格は?
とにかく「明るい」と言われます!
お客様がよっぽど無口、不機嫌でなければ9割楽しく過ごせると思います♪



★プレイスタイルは?
どうやらプレイ中「目がエロい」らしいです(*´艸`)
(自分じゃ分からない事)

痛い事辛い事はやるのもやられるのも辛いので両極端なドS、ドM のお相手は難しいかな😢
ですが、ある程度の範囲は「オールマイティ」にどちらにも対応可能♪

やりたい事&やって欲しい事は事前に言ってくれた方が嬉しいですネ。


(敏感な方を)攻める方がテンションは上がりますが、愛撫上手な方に攻められるのも大好き♡
甘えベタだけどイチャイチャも好き☺️♡



★性感帯
「クリ」「乳首」、意外なところでは「背中」がゾクゾクします♡

乳首は甘噛みはOK(甘噛みを理解してない方がチラホラ居られます…痛い😭)、クリは尖らせた舌でペロペロツンツンもいいけど、柔らかい状態の舌でしつこく舐められるのが好きです🤭
クリを思い切り噛んだり強く吸うのは辞めてくださいね❌



★注意事項
NGプレイは【アナルへの指入れ】、【イラマチオ】、【ごっくん】
プロフ確認してない方が多くて興奮してイラマされる方が多いです。
(多少なら止めませんが、苦しがって嗚咽してたら手はすぐ離してください)
その代わりできる範囲はセルフイラマしてますよ。

ア〇ルも触るくらいで留めてくださいね…😅
女性には前立腺はありませんのでしつこくされても何も起こりませんw



髪や顔を触られるのは平気なのですが、ローションの付いた手や、手マン後の濡れた手で触るのはごめんなさい😭
接客中に顔や髪は洗えないので…。
※汚した場合はお直しの分、プレイ時間減らす事にもなりかねません。

同様に洋服、私物の下着も触られるのは平気ですが、汚す行為は帰れなくなる&その後の仕事に支障が出るのでご遠慮ください。

あと…着衣状態で下着や洋服を乱暴に剥ぎ取る行為も御遠慮ください。
破損の場合実費頂きます。


注意事項に細かく書いてるから
「あれダメこれダメ!」
に見えるかもですが、本来はそんなことする人は少数しかいないんで見てくれてる皆さんなら大丈夫ですよね?

いいね!1