藤崎 リナ(The King&Queen Tokyo)

電話
03-4361-0307
店舗名
The King&Queen Tokyo
営業時間
14:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

藤崎 リナ

洗練された美麗な極上☆美女
ご予約は03-4361-0307まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
藤崎 リナ
年齢
25歳
身長
158cm
3サイズ
84(C)-57-86
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
パイズリ
生フェラ
口内発射
前立腺マッサージ
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

■ハイレベルなルックスと美しいロングヘアーから成る高級感あるシルエット、当店期待のモデル系極上美女が衝撃の新規登録となりました♪

大人の色気を放ち、清楚な雰囲気も兼ね備えたどこか不思議な妖艶さを感じる今までにないタイプの魅力に満ち溢れた女性で御座います。

神秘的な雰囲気を漂わせる大きな瞳、高く通った鼻スジ、白く輝く美しい肌とふんわりとした髪に包まれた愛くるしいお顔立ち。
シャープな輪郭に縁取られた端正なお顔立ちは、まるで白百合の花びらの様な可憐さを感じさせます。

華奢な肩のライン、そこから流れる美しい弧を描くウエストの括れ、極上のヒップ、そのボディバランスを一層引き立たせる形の良いバスト。
華やかな色香に身を恥じらう姿が至高の喜びと感動を貴方様の心に響かせ、幸福感をもたらしてくれることでしょう。

是非貴方様のその目で、その手で彼女の『美』をご確認して下さいませ。

当店が自信を持ってお薦め出来るビジュアルの女性で御座います。お早めのご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-4361-0307
発進エリア
六本木・麻布・赤坂
定休日
年中無休
営業時間
14:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
六本木・渋谷・品川~都内23区及び全域・その他地域・近隣県可能