みさき(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みさき

清楚でスレンダー巨乳
ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
みさき
年齢
22歳
身長
156cm
3サイズ
87(E)-57-84
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
首すじ
チャームポイント
講師から
初心者とは思えないほど呑み込みが早いので、これからもどんどん教えていきたい女性です。これからメキメキと成長すると思われます。【助講師:明日香】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

闇がほのかに照らされる、白く柔らかい月の光・・・まるでその月明かりを受けた百合の花弁の様な女性。
当店が待ち望んでいた逸材が遂にやって参りました。本日は伝説が現実に変わる夜。
深紅の大輪が咲いた様に美しく、白銀の雫を纏った様に光り輝くその容姿は、何物も近寄らせない輝きに溢れております。

初めて彼女と御会いした瞬間、室内の空気が一転する事は間違い御座いません。空気さえ澄み渡る様な気が致します。目鼻立ちには幼さが感じられますが、同時に端麗な容姿が持つ鋭利な硬さ。
不可侵な気品の様なものが薄らと漂っている美しい女性で御座います。当店に在籍するエステティシャンのなかでも群を抜いて美人な女性である事は間違いありませんが、美人な女性にありがちな、見る者を遠ざけるような冷たさは一切御座いません。

若いながらも成熟した女性の優美さと、童女の様な可憐さがその姿には漂っております。彼女の容姿は媚を含まぬ、純粋で透明な美しさで御座います。
そして形の良いEカップのバストからクビレが際立つウエストへ。そして女性らしい丸みを帯びたヒップから、膝下の長い、真っ直ぐに伸びた足先へ。
全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形で、隠そうとしても隠しきれない程の魅惑的な色気を醸し出しております。

老若男女問わず「美しい」と評するであろう、その美貌とその全てを覆うシルクの様に滑らかで新雪の様に真っ白な美肌は秀逸で御座います。
深みのある瞳の奥には凛とした輝きが宿り、今まで多くの経験をし、喜び、苦難、様々な経験を悟らざるを得ない説得力のあるとても美しい瞳をしております。
花に喩えるのであれば可憐でゴージャスな花ではなく、可憐に凛と美しく野咲く花。その素直さを象徴するように彼女の真っ直ぐな眼差しと白いふわふわの真綿に包まれている様な居心地の良さと安心感は彼女の魅力をより一層引き立てております。
共に見つめ、共に語らい、共に微笑む。そんな日常の事ですら、心ときめく夢の様なひと時になる事でしょう。
今宵はピアノを奏でるかの様な軽やかに走る柔らかい彼女の指先に身を委ね、他では味わえない極上の癒しをご提供させて頂きます。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀