みき(絶頂ギャルズ)の口コミ

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
045-250-0435
店舗名
絶頂ギャルズ
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みき

ご予約は045-250-0435まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みき23歳/155cm/88(E)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年2月8日(火)
見てるだけでも飽きない私の天使ちゃん見た瞬間に心の中でガッツポーズをしました。
かなりのカワイ子ちゃんです。
バストも形の良いDカップ。お尻もプリンプリンしてます。
それでいて、ウエストはキュッと絞れてるのですから、スタイルも抜群。
顔良しスタイル良しなので、ずっとひな壇に飾って見ていたいくらいの女の子ですよ。
もちろん、見ているだけではもったいないので、あちこち触らせてもらいます。
敏感なのか感度良く、可愛い声をあげてくれますよ。
サービスももちろん素晴らしく、持っているテクニックをフルに発揮して私を楽しませてくれます。
Fがとても上手ですね。舌をからめるようにして、さらに口全体を使って絞ってくれます。
これが気持ちよくて、すぐに発射オーライになってしまいました。
こんな天使なら毎日でも利用したいですね。
お店からの返信
ご利用ならびに口コミ投稿ありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
またご利用頂けるよう研鑽してまいりますので、機会がございましたら宜しくお願い致します。
掲載日 2022年2月14日(月)
1 - 1件 / 計1件