はづき(人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店)の口コミ

電話
048-658-5555
店舗名
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
営業時間
9:00~翌5:00 受付 翌3:00 淫らな奥様が玄関先で即尺・・・
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はづき

色気たっぷりの女教師はづきさん
12分待ち15:00~0:00
予約する
ご予約は048-658-5555まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子はづき36歳/159cm/83(C)-57-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月1日(土)
まるでエッチな聖母マリア様♡“はづき”さんのまるで聖母のような、献身的でHなオモテナシには感謝感激です!そんで彼女はとっても性格が良くて明るくて優しくて..だから恥ずかしがり屋さん、ナイーブなお兄さん、ちょっぴり女性に奥手な殿方でも必ずや、リラックスしてHプレイを満喫できると思います。もちろん、ルックス&スタイルも抜群!一度でも”はづき”さんのサービスを受けたら間違いなくアータのオキニになることは確実です!..その上、性に対する欲求が物凄く高くてプレイ中は常に本気で接してくれますので、これぞリアルな不倫プレイ!彼女とのお時間は興奮度&快楽度がハッキリいって違います。絶対にサイコーの至福のひとときになるハズですよ〜..おかげさまで今宵は極上の射精感と最上級の快感を味わえて本当に良かったです!また機会があれば是非お相手願いたいで〜す。
お店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
掲載日 2023年7月21日(金)
1 - 1件 / 計1件