めぐ(大人の遊園地)の口コミ

電話
048-643-1166
店舗名
大人の遊園地
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

めぐ

リピーター続出☆店長オススメ!
ご予約は048-643-1166まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子めぐ18歳/159cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月24日(金)
女性の魅力は、外見だけじゃない(反省)今回、いろいろあって、このお店を選びました。
HP で狙っていた娘はいませんでしたが、電話にでたお店の方(ボィさん)の案内と説明、そして、推しがよかったからです。
(お勧めに対し、私は巨乳好きなので、バストサイズの不満を申しましたが、リピートもすごいしとにかくお勧め、いま空いている事が奇跡!みたいに言われました。)
普通なら、すぐにやめて他に電話しているところですが、、、そのボィさんの落ち着いて、そして何より自信を持って、女の子を推してきたので、提案にのりました。
唯一、難点は、電波のためか聞き取りにくい時があり、ここは、お店として改善しておいた方がよいかと思います。
お客さんと意志疎通がうまくいかなければ、余計な誤解を招いたり、無用なトラブルを引き起こしかねないからです。

さて、ホテルの前に行きますと、お店の男子スタッフ(ボィさん)の方がいました。
ボィさん、カジュアルで全然、イケメンじゃないですか。
ちょっと驚きました。
そこで、丁寧に、注意事項などの説明を受けます。
これも、いいですね。
女の子を大切にしているのが伝わりました。
こういう、良いお店は、これからも利用したくなります。
そして、ひととおり説明後、女の子と入れ替わります。
ここで、今回の指名、めぐさんの登場。

第一印象は、スレンダー。
クラスで1~2位くらいに可愛い上、少し天然が入っていて、ほおって置けない。
そんなイメージです。
ホテルの中を歩いていると、二回角を曲がっただけで「ああ、もう帰れる自信がない(汗)」と頭を抱えている様子は、可愛いらしく見えます。

部屋にあがって、マスク外してご挨拶。
うん、マスク外しても、美少女です。
マスク美人ではなく、外しても美人でした。
飲み物のみながら軽く会話しましたが、同郷、動物好きが通じて、盛り上がります。
話していて楽しいし、とにかくもお口の回転が早いです。
しかも、話題がブレないんですね。
オチまで話しきる!
趣味の共通する男性には、嬉しい性格です(笑)
そして、シャワーを一緒に浴び、ベッドルームに。
お尻ちっちゃいですね。
キスも雰囲気ありますし、胸を揉むととても感度がいいです。
「おっぱい小さくてごめんね」と、言ってもらえましたが、これだけ張りのあるおっぱいなら、「1ヶ月も、おっぱいマッサージをすれば、すぐに2~3カップ増えますよ。経験から申し上げます(笑)」といったら、喜んでくれました(?)
というか、ボィさんとの会話聞いていた?って、一瞬考えましたが、それこそ、女の子を大事にする方針がシステムとして根づいているのかな?と前向きにとらえました。

さて、下は無毛地帯になっていましたので、遠慮なく味見させて頂きます。
私の拙い攻めでも、可愛いアソコが大洪水で、見るだけでも興奮してしまいました。
会話している時と、感じている彼女の、この姿のギャップは、かなりヤバいですね。
感じると、ひくひく反応するとともに、漏れ出るあえぎ声のバリューセットは、お得感満載です。
フ◯ラも、優しく丁寧でした。
69をお願いすると、感じすぎて時折、手の止まるところなんか、かえって、私的にはドツボでした。
気持ちいい時間をありがとうございます。

レア出勤の上、リピートが多いと聞いていましたが、納得の女性でした。
電話口でのお店の推しは、外れることはあっても、当たる事がないのが世の常、、、のはずが、今回ばかりは大当たりです!
素敵な女性を紹介してくれたボィさんに感謝しちゃいますね。
私も、リピートしたい気持ちが100点満点です。
次は、もっと美味しい食べ物を用意して、お呼びしたいと思いました。
お店からの返信
口コミ投稿誠に有難う御座います
ご満足頂けて大変嬉しく思います
次回も宜しくお願い致します。
掲載日 2022年6月27日(月)
遊んだ女の子めぐ18歳/159cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年1月25日(月)
すっごい美少女 時間があっという間に感じました遊べる時間ができたので、いくつかのお店に連絡したらここのお店が1番対応がよかったのと女の子が可愛かったので選びました。

人気の女の子みたいで、いつもはお待ち時間が出てしまうと言ってましたがたまたま時間が空いていたようですぐ案内してくれました。

言われていた通りの時間に女の子が到着し、ドアを開けるとニコニコと笑顔のめぐさんがおまたせしました。と言ってくれましたが、時間通りだったよとお伝えしました。

最初から可愛い笑顔を見せてくれたので心を奪われてしまいました。

肌もかなり気を使ってるのかすごく綺麗で思わず触れたくなりました。恥ずかしくて触れませんでしたが、

プレイも積極的にしてくれて、奥手な私をリードしてくれる。濃厚サービスで可愛い子にこんなにして貰えている現実に興奮が爆発し、すぐに出してしまいました。

プレイが終了しても、ゆっくり話をしてくれて、時間いっぱい恋人気分を味わえました。

リピートしたくなる。そんな女の子でした。また利用したいです
お店からの返信
口コミ投稿誠に有難う御座います
ご満足頂けて大変嬉しく思います
次回も宜しくお願い致します。
掲載日 2021年2月16日(火)
1 - 2件 / 計2件